ブログを見てくれありがとうございます!

舞台を観に来てくれる人が、
日に日に増えていて本当に嬉しい!

ありがとう^ ^
感謝ですm(__)m


応援してくれるみんなの力は本当にすごい力です。

みんなが頑張ってくれている!
僕の為に時間を作ってくれている!



僕も頑張る!!!



5月、7月も舞台あります。

5月の舞台はチケット発売中です☆

5月の舞台で、キャストが歌うCDが販売されるみたいです♪


ここだけの話ですが。。

北村悠。。。

かなり歌っています(笑)

えーっと。。。なかなかないことなので家宝にしてね〜



舞台 優しい電子回路 9日までやってますので是非会いに来て下さい^ ^

あと6公演で目指せ!
北村悠チケットで観に来てくれる人
50人!!!

客席を埋め尽くしましょう^ ^


僕のホームにして下さい。


{31D20AA0-3923-49C4-B25E-BC42FA74BA64}



音譜今後のスケジュール音譜

NEW2017年7月5日〜9日
ミュージカル
「ホス探へようこそ ザ・サード」
詳細は→こちら


NEW2017年4月23日
『居食屋きた村』オープン
詳細は→こちら


NEW舞台鑑賞オリジナルスタンプカード
詳細は→こちら


2017年4月4日〜9日 
ベニバラ兎団 Produce Theater 13 Stage 
『 優しい電子回路 』出演
詳細は→
こちら


【4/29土】HIDE&SEEK vol.10
(@川崎CLUB CITTA')

詳細は→こちら




2017年5月8日〜11日
舞台【LOST SWORD】出演
詳細は→こちら

2017年5月13日.14日
舞台【LOST SWORD】キャスト Special LIVE
出演決定!
詳細は→こちら





王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!