アニメ秒速5センチメートルを観た。

シンプルで想いが伝わってくるとても素敵な作品でした^ ^


僕の地元、小山駅も描かれていて親近感が湧きました!


岩舟町も懐かしいし、両毛線も懐かしい〜

両毛線は乗った記憶はないですが(笑)


宇都宮線で東京から小山に帰る時の、
外の景色も懐かしかった。

行きと帰りで心情も違えば、その心情で見る景色も変わるんだよな〜


この作品を観ながら、懐かしさと物語のなんとも言えない胸にグッとくるものを感じました。


「あなたなら大丈夫」とか。。

「優しくしないで」とか。。

「送りもしないメールを書き続ける」とか。。。

切ない〜〜〜〜

でも、好きな人がいるって素敵なことなんだな〜

じゃないと、この感情とかは味わえないんだろうな〜なんて思ったりもする。


今日も家でひとり、コーヒー飲みながら色々な心情に浸っていた。


{65050973-C01E-4B24-8568-11CBFC720FD7}



音譜今後のスケジュール音譜


NEW2017年3月19日
北村専門学校
「村専!第3回目」
詳細は→こちら


NEW2017年4月4日〜9日 
ベニバラ兎団 Produce Theater 13 Stage 
『 優しい電子回路 』出演
詳細は→
こちら



NEW【4/29土】HIDE&SEEK vol.10

(@川崎CLUB CITTA')

詳細は→こちら




2017年5月8日〜11日
舞台【LOST SWORD】出演
詳細は→こちら

2017年5月13日.14日
舞台【LOST SWORD】キャスト Special LIVE
出演決定!
詳細は→こちら





王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!