2016年

ありがとう。


今年は色々な挑戦をさせて頂きました。

自分にとって新たな一歩を踏み出した
年でもありました。


こんな僕を支えて下さった皆様。
今年、出会えた皆様。
応援してくれている皆様。

北村悠という人間に関わって頂いた皆様。

本当にありがとうございます!


来年も自分にとって挑戦の年になりそうです。

今までと違う過酷な道かもしれません。


でも、北村悠は北村悠らしく歩んでいこうと思います。

一生学び屋として。。。


そして、もっと色々な人に甘えてみようと思います。

今までも甘えてばかりですが(笑)


「助けて下さい」と心が苦しい時は言ってみようと思う。


もっともっと素直になれたらいいな!


応援してくれるみんなにも甘えちゃう(笑)


2017年も、
北村悠の応援をよろしくお願いします。

こんな男ですが。。。

見守っててね。


FLAMEというグループ活動を経て、
EMALFというグループ活動も経て、
KM★TVという俳優仲間とのイベント活動を経て、

いよいよ、本格的にソロ活動かな(笑)


大切な仲間がいるから、今の僕がいる。


2017年へ共に向かおう!!!


{A1E24D89-1D7D-497A-82D8-C63BBBAB1D75}

{4D9A8863-BC9E-4114-822B-7D64CF3DB935}



王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!