昨日、悠有限会社の社内メール(Twitter)でアツ殿に握手&サイン会まで参加してもらえないかとメールを送りました!


征吾専務の一押しもあり、


なんと忙し中、二つ返事で参加してくれることになりました^o^


アツ殿の握手&サイン会を楽しみにしていた皆様!確定しましたよ〜!


皆さんの思いが届いたんだと思います。

やっぱり楽しんでもらえることを1番に考え、皆さんの笑顔を浮かべながら企画を考えています!


ここ数日、会議に会議を重ねより良い内容になってきています。

近々、ほんのりと内容を発表していきたいと思います!


悠限会社 北村 社内の皆さん。

いつもありがとうございます!

皆さんのチカラで成り立っている会社です。

一緒に作り上げている会社です。

今月のお給料日は30日です!
笑顔というお給料を受け取りに来て下さい。

悠限会社 北村 CEO 北村悠






もっと悠限会社 北村 企画やっておけば良かった(笑)

これからやろう(^o^)/

社員の皆様からご意見お待ちしていますm(__)m



{D9EE055E-F104-4C69-B855-243FBCE630CC}




星今後のスケジュール星

ベルNEW2016年12月30日(金)
『KM★TVオールスター大感謝祭!!』
詳細は→こちら


ベル2016年12月21日(水)〜25(日)
ODDプロデュース
『君死二タマフ事ナカレ 零』出演!
詳細は→こちら

『君死二タマフ事ナカレ 零』

北村悠オリジナルあり特♡詳細は→こちら
 
NEW
北村悠オリジナル特典第2弾!!
詳細は→こちら
 
 


宝石緑2016年度
『KM★TV LovE StoRyスケジュール』
開催日程: 12月30日
場所:代々木MUSE(本館)


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】
LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!