恋愛系のブログ2日目!

昨日の記事にコメントありがとう。

皆さんの絵文字に隠された真実。。。
分かりました(^o^)/←(はーい分かりました!という気持ちです。)


今日はある仮説を立てて皆さんに問うことにします。


男性から好意のある女性を食事に誘うことは、
よくありがちなパターンでイメージしやすいと思います。



ただ、女性から好意のある男性を食事に誘う場合はどうでしょう。


なんら、男性から女性を誘う場合と変わらないように見えますが。。。


女性から男性を食事に誘う場合は、
その男性のことを恋愛対象にない確率が高いと思う。


女性だったら誘って欲しいという願望があるでしょう〜

例えば。。LINEで

女性「今日何してます?」

男性「今日は仕事で。。○時には終わるかな〜」

女性「そうなんですね〜ちょっと相談したいことがあったんで。。。」

男性「そうか〜じゃあ○時くらいでよければご飯行く?」

女性はこの時。。。きた!!!

と思うはず。

それでいいんです!好きな人に会いたいんですから^ ^


誘われたという口実が欲しいですもんね。


だから女性から男性をご飯を誘う場合は女性からしたらその男性のことは
友達。というカテゴリーに入っていると思う。


その後の展開で友達から恋人になるパターンもあるでしょうけど。。。

今は置いておきましょうね!



どうですかね??
この北村の分析(笑)

分かる!
なんとなく分かる。。。
意味不明??

の三択でコメントしてもらえると、
北村の勉強になります。

プラスαを添えて頂いても構いません^ ^北村の勉強になります。


ps
恋愛系のブログと書いておきながら、
恋愛前のことですね(笑)

{814D5CD4-FC12-4DEB-9CCD-6DFDA35E7771}



【最新情報】


ベル 10月28日(金)『KM★TV LovE StoRy〜final.プロポーズ♡〜』 公演のお知らせ
詳細はこちら



ベル2016年12月21日(水)〜25(日)
ODDプロデュース
『君死二タマフ事ナカレ 零』出演!
詳細は→こちら



ベル2016年11月16日(水)〜11月23日(水・祝)
企画演劇集団ボクラ団義 vol.18
 『 今だけが 戻らない』出演!
詳細は→こちら

『今だけが 戻らない』
あり特♡詳細はこちら




宝石緑2016年度
『KM★TV LovE StoRyスケジュール』
開催日程: 10月28日/ 11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE(本館)


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】
LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!