最近、全然。。。

恋愛系の話をしていなかったし。。。

ちょっとダークなお話もしていなかったな〜


くっそ〜
いつの間に優等生になっちまったんだ(笑)


北村はみんなに聞いてもらいたいことがある!

というか教えてもらいことがある。




絵文字に込める気持ち何パーセント??


絵文字の気持ちは「無」だ!
という人もいることが判明して
気になってしまった。。。


僕はブログやtwitterなどで絵文字を使う時はかなり選んだりするタイプだから。。。

絵文字に気持ちを込めるタイプだと思う!

(その割にいつも一緒の絵文字だよね〜とか、どっかから聞こえる〜)


皆さんはどうですか??

文章の飾り付け的な感じですか??

あ!皆さんに問うのは異性にLINEやメールをする時の場合ね^ ^


恋愛系の話をしたかったのに、
よく分からない方向に話が進むところでした(笑)


昔はハートがついてたから好意があるのかな〜ってドキドキしたもんですよね。。。。。

ハートつけちゃえ〜ってドキドキしたもんですよね。。。。


あなたは絵文字に何パーセント気持ちを込めますか??


{881AAA1A-AB46-4852-91D5-71432747A936}



【最新情報】


ベル 10月28日(金)『KM★TV LovE StoRy〜final.プロポーズ♡〜』 公演のお知らせ
詳細はこちら



ベル2016年12月21日(水)〜25(日)
ODDプロデュース
『君死二タマフ事ナカレ 零』出演!
詳細は→こちら



ベル2016年11月16日(水)〜11月23日(水・祝)
企画演劇集団ボクラ団義 vol.18
 『 今だけが 戻らない』出演!
詳細は→こちら

『今だけが 戻らない』
あり特♡詳細はこちら




宝石緑2016年度
『KM★TV LovE StoRyスケジュール』
開催日程: 10月28日/ 11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE(本館)


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】
LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!