北村悠が一人暮らしで寂しいと思う瞬間。


コロコロを使って掃除している時。
(なんで自分でこんなところまで掃除するの。。。って思うことがある。)


枕を干す時。
(30代なんだな〜って思う(笑))


パンツを畳んでる時。
(キレイに畳もうとしている自分がなんか寂しい。。。)



夜中、コンビニに行く時のエレベーターの中。
(なんかすごく寂しさを感じる(笑))



独り言でただいま〜、さぁ寝よう、
お風呂入るかとか言っちゃう時。
(行動を口にするようになってきた(笑))



寂しい寂しい言ってるわりに。。。


1人の時間が嫌いじゃないという。。


面倒くさい北村です(笑)


寂しくて寂しくてゴロゴロする〜


{3C2BFE89-E459-4911-B901-E4D809776A6B}



【最新情報】

ベル2016年12月21日(水)〜25(日)
ODDプロデュース
『君死二タマフ事ナカレ 零』出演!
詳細は→こちら



ベル2016年11月16日(水)〜11月23日(水・祝)
企画演劇集団ボクラ団義 vol.18
 『 今だけが 戻らない』出演!
詳細は→こちら




宝石緑2016年度
『KM★TV LovE StoRyスケジュール』
開催日程: 10月28日/ 11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE(本館)


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】
LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!