温かいものが美味しい季節^ ^


鍋系で好きなのはモツ鍋。
(元気でる〜)


スープ系で好きなのはクラムチャウダー。
(最近好き!)


おでんで好きなのはたまご。
(定番(笑))


温かい飲み物で好きなのはホットココア。
(ちょっとオシャレ感!)


ラーメンで好きなのは佐野らーめん。
(栃木県アピール!)


でも。。

なんだかんだ1番好きなのは。。。


みんなからの温かい愛です!


あっ!言ってしまった〜

恥ずかしい〜チュー


アイドルだけどやっぱりこうやって言うの恥ずかしい〜


はい!そこ!北村の言葉でキュンキュンしない!

(キュンキュンしねーよという心の声が聞こえる(笑))


どんどん寒くなっていく季節だから
みんなで温め合おう^ ^


僕の心は電子レンジじゃ温められないぜ!


。。。。。。。


{ACE9E6BA-0B22-416F-BAD5-FDA4D0E3EAFF}

ぬくぬく、、、、したい♡


【最新情報】

ベル2016年12月21日(水)〜25(日)
ODDプロデュース
『君死二タマフ事ナカレ 零』出演!
詳細は→こちら



ベル2016年11月16日(水)〜11月23日(水・祝)
企画演劇集団ボクラ団義 vol.18
 『 今だけが 戻らない』出演!
詳細は→こちら




宝石緑2016年度
『KM★TV LovE StoRyスケジュール』
開催日程: 10月28日/ 11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE(本館)


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】
LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!