昨日のツイキャス観て頂きありがとうございました。


ツイキャスでもお話ししましたが、
2016年でKM★TV 月1 定期イベントは終了します。

2017年は不定期開催でも出来るように踏ん張ります。


ツイキャスで言葉足らずなところもあったと思いますが、

北村悠なりの言葉でお話しさせて頂きました。


僕は続けることが大事だと思っていますので年に1回でも続けていきたい気持ちでいます。


常に、応援してくれる皆さんに楽しんで笑顔になってもらえることを考えてます^ ^

舞台やイベントの本番ももちろん楽しいですが、こうして誰かを

楽しませたい。

喜ばせたい。

笑顔になってもらいたい。

元気になってもらいたい。

頑張る糧になってもらえたらと考えることも僕的には楽しみの一つです。


そういう気持ちにさせてくれる皆さんに感謝です。

ありがとう。


10月、11月、12月の3ヶ月KM★TVを一緒に楽しんで2017年も一緒に楽しんで笑顔で駆け抜けましょう!


【10月28日19時開演 代々木MUSE本館】

テーマはハロウィン!みんなで仮装しましょう^ ^
気合い入れて仮装してもよし。
ワンポイントでハロウィン感で参加してもよし^o^

即興芝居KM★TVラブアクション最終話!プロポーズ編をお届けします。

そして、Atsu君が参加してくれます!!
久しぶりのアラサーアイドルO3(おっさん。)LIVEも!



【11月25日19時開演 代々木MUSE本館】

O3(おっさん。)&BSK LIVE開催!

BSKソロもあり、O3(おっさん。)カバー曲LIVEもあり、4人だから出来る曲も!

久しぶりのLIVEなので是非!


【12月30日 代々木MUSE本館】
締めくくりのスペシャルイベント!
1日予定を空けておいて下さい。
詳細決まり次第報告しますm(__)m


みんなで楽しもう〜♪

参加したことなかったり、興味が少しでもあるなら。。。

是非、KM★TVワールドに飛び込んでみて下さい*\(^o^)/*

北村悠を中心に開催しているので、
大丈夫です(笑)


何が大丈夫なのかは分かりませんが(笑)


KM★TV盛り上げてくれるかな〜??


KM★TVラブストーリーを一緒に描きましょう。


{C805BB0C-6EF0-466F-8E5A-74E6A562AFEB}



【最新情報】
ベル2016年12月21日(水)〜25(日)
ODDプロデュース
『君死二タマフ事ナカレ 零』出演決定!
詳細は→こちら



ベル2016年11月16日(水)〜11月23日(水・祝)
企画演劇集団ボクラ団義 vol.18
 『 今だけが 戻らない(仮)』出演決定!
詳細は→こちら




宝石緑2016年度
『KM★TV LovE StoRyスケジュール』
開催日程: 6月はお休み/ 7月29日/ 8月のKMはお休みです!9月2日/9月30日/10月28日/ 11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE(本館)


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】
LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!