久しぶりに本屋さんへ行った。


本屋さんには申し訳ないが立ち読みで終わってしまった。


あるテーマの本を探しに行ったんだけど種類が多くてどれを買っていいのか分からず。。。


なんだかんだ1時間位いた〜


本の見出しに惹かれてあっちもこっちも立ち読み。。


見出しって大切だね!


僕は見出しに惑わされて迷っちゃったけど(笑)


いい見出しが多すぎるよ〜


本を出版する側、本屋さんは当たり前のことだけどね。


本屋さんを出てから、なんか1冊買っておけば良かったって思ったりしたけど。。。


本とも出会いだからな〜


また本屋さんに行っていい出会いがあったら手にとってみよう^ ^


昔は、
本とかCDとか買って家まで帰る道のりはワクワクだったよね〜

自転車を飛ばして帰ってた(笑)


今でもその感覚がある北村です。


{249BAB90-C203-4EA8-9BC4-8A829F74A369}



【最新情報】
ベル2016年12月21日(水)〜25(日)
ODDプロデュース
『君死二タマフ事ナカレ 零』出演決定!
詳細は→こちら



ベル2016年11月16日(水)〜11月23日(水・祝)
企画演劇集団ボクラ団義 vol.18
 『 今だけが 戻らない(仮)』出演決定!
詳細は→こちら




宝石緑2016年度
『KM★TV LovE StoRyスケジュール』
開催日程: 6月はお休み/ 7月29日/ 8月のKMはお休みです!9月2日/9月30日/10月28日/ 11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE(本館)


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】
LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!