北村悠の最近気になっていること。


映画「君の名は。」
(すごく評判がいいので観てみようかと)


ゲーム「龍が如く」の最新版
(昔、ひたすらゲームしたな〜また龍が如くの世界に浸りたい!けど、ゲーム機を購入するところから始めないと(笑))


ヒロミさん
(ヒロミのブログがすごく愛があって好き!ヒロミさんみたいなパパになりたい(笑))



豊洲市場問題
(過去を掘り返すより進めたらいいのに。。。あ!もう地下は掘っちゃってますが。。いい方向に進んでいきますように。)



僕の家に傘がない問題
(気づいたら1本もない。。。使い捨てカッパは沢山あるけど(笑)傘は持たない主義だけど1本もないとさすがに不安。。。)



ポケモンGO
(そろそろかな。。。。)



もう1つ気になったことあったのに忘れました>_<

また気になったことあったら書きます!


皆さんがナウなことなんですか〜?

{2C0E0F1A-1387-4378-8BE7-C5A5685AAA49}




【最新情報】

☆週間ジョ-ジア!! (アプリ内) 
妄想カノジョ「紫陽花の咲く路地裏で……」
【女性篇】【男性篇】配信中!



ベル2016年9月30日(金)
『KM★TV LovE StoRy〜7th.元カノ登場?!〜』
詳細は→こちら


ベル2016年9月22日(木・祝)
『ホス探へようこそ』レディーキラーが愛知に出張します!
ぜひ、遊びにきてください❤️
詳細は→こちら



NEW
ベル2016年11月16日(水)〜11月23日(水・祝)
企画演劇集団ボクラ団義 vol.18
 『 今だけが 戻らない(仮)』出演決定!
詳細は→こちら



宝石緑2016年度
『KM★TV LovE StoRyスケジュール』
開催日程: 6月はお休み/ 7月29日/ 8月のKMはお休みです!9月2日開催/ 9月30日/10月28日/ 11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE(本館)


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】
LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!