おとんと電話した〜^ ^


おとんは先週、仕事で沖縄へ行ってきたらしい。

行ってた3日間、雨だったらしいけど。。。


そうそう、なんかステーキ屋さんに並んでたら、すごく可愛い男の子が前に並んでたんだって〜


「松潤と悠を足した感じ」って言ってた。。


それって。。。


松潤に似てた!でいいよね。。。


おとんよ、、、なぜ息子を足した、、、(笑)


話し掛けようとしたらしいけどやめたって〜


話し掛けなくて良かったと息子は思う!


だって、、、

「君。。松潤とウチの息子を足した感じにそっくりやん」


みたいなことを言ってた訳でしょ。。。。。


多分その子。。。。。。
ポカン??だよね(笑)


台風だったらしいけど無事に帰って来れてよかったよかったほっこり


だいたい電話を切る直前は、

いつでも福岡来いよ〜
ひと部屋貸すから〜

っと言ってくれる。。。


ちょっと待って!!



ひと部屋貸すって。。。

実家はシェアハウスなのか(笑)


気さくな関西人のおとんなんです^ ^



おかんからはLINEで『妄想カノジョ』のダメ出し(笑)

こういう表現がいいんじゃない??
どう??

って。。しっかり読んでくれてる〜(笑)

おかんは本が好きですげー沢山読んでるから説得力がほんとにある^ ^

アドバイスありがたいね〜


そして、妹の子供は6ヶ月になりもう何かにつかまりながら立ってるらしいよ(笑)

北村家近況情報でしたm(__)m


自分のことは書かないブログ。。。(笑)


{8B6C84D7-B0D5-4F23-8FB4-BC1CFD116EF9}



【最新情報】

☆週間ジョ-ジア!! (アプリ内) 
妄想カノジョ「紫陽花の咲く路地裏で……」
#2【男性編】
配信中!


ベル2016年9月22日(木・祝)
『ホス探へようこそ』レディーキラーが愛知に出張します!
ぜひ、遊びにきてください❤️
詳細は→こちら



NEW
ベル2016年11月16日(水)〜11月23日(水・祝)
企画演劇集団ボクラ団義 vol.18
 『 今だけが 戻らない(仮)』出演決定!
詳細は→こちら



宝石緑2016年度
『KM★TV LovE StoRyスケジュール』
開催日程: 6月はお休み/ 7月29日/ 8月のKMはお休みです!9月2日開催/ 9月30日/10月28日/ 11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE(本館)


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】
LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!