涼しくなってきたし、

久しぶりに走りに行こうと気合いを入れてトレーニングウエアを身にまとった。


が。。。。


走り始めて10歩目くらいで足に違和感。。。



アキレスが靴づれ>_<


痛い(笑)



走るの断念。。。


俺気合い。。。どこいった。。。



どこか自分の中で走る時は素足にトレーニングシューズという概念があった。


なぜ、靴下を履かなかったんだ俺!


つま先をトントンして、アキレスに靴の踵が当たらないように試行錯誤したけどちょっとこれは無理(笑)



走った後に飲もうと思っていたコーラを買って引き返しました。。。


また今度走ろう。。。



トレーニングウエアを洗濯するかしないか迷ってます(笑)


{4D352E57-2411-499D-A3EE-26B1F5AD1C45}



【最新情報】

☆週間ジョ-ジア!! (アプリ内) 
妄想カノジョ「紫陽花の咲く路地裏で……」
#1【男性編】
配信中!


ベル2016年9月22日(木・祝)
『ホス探へようこそ』レディーキラーが愛知に出張します!
ぜひ、遊びにきてください❤️
詳細は→こちら



NEW
ベル2016年11月16日(水)〜11月23日(水・祝)
企画演劇集団ボクラ団義 vol.18
 『 今だけが 戻らない(仮)』出演決定!
詳細は→こちら



宝石緑2016年度
『KM★TV LovE StoRyスケジュール』
開催日程: 6月はお休み/ 7月29日/ 8月のKMはお休みです!9月2日開催/ 9月30日/10月28日/ 11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE(本館)


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】
LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!