村☆フェス前半戦が終わり、
あっ、前半戦終わりにBSK様と「キミレター」を歌いました^ ^
みんなに届いたかな〜^ ^

そしてそして、お客様休憩タイムのフリータイムへ突入!


フリータイムも入場開始時も出店をしてて大盛況^o^


カキ氷。
五十嵐おみくじ。
北村悠ココロノート。
征吾画伯似顔絵。
黒藤画伯似顔絵。

みんな楽しんでもらえたみたいで良かった〜


その場であなたにメッセージを書く
ココロノート。

インスピレーションで北村なりの言葉を届けました!
その場で書くのはドキドキした〜ラブ


こういう出店で皆さんとより近く触れ合えて楽しかったです^o^


あっという間の時間でした〜


フリータイム中にステージでは、
カメラマンマーシーの歌があったり、
谷トークで盛り上げてくれました。


いよいよ後半!


後半はフェスといえばLIVE♪

BSKが歌い、悠、征吾が踊りました^o^

そしてサプライズ!!!
キラ☆Kiss KM★TVメンバー全員で歌いました〜


超新鮮で楽しかったぁぁぁ

いい曲だな〜やっぱり!

みんなも掛け声とか覚えてくれてて嬉しかった(^o^)/


そして、悠チームvs征吾チームの戦いついに決着の時が!?


最終対決は目隠しをして鼻を洗濯バサミでつまんだ状態で食べた物を当てるゲームです。


初めてやってみたけど、何食べてるか本当にわからなかった(笑)


結果は征吾チームの勝利!!


今年も負けたーーーー!



全然勝てない(笑)


負けたチームは。。。罰ゲーム。。。


罰ゲームはとにかく明るい安村でした。。。。


本日二回目の裸でした(笑)


もう裸に慣れちゃったよ〜



結果はともあれ、みんなで楽しく笑い声が絶えない素敵な時間を過ごせました!



最後の最後にサプライズケーキを頂きました^o^

可愛いケーキでみんなに祝ってもらえて本当に幸せ者ですm(__)m


ありがとうございました。


本当に楽しい1日だった〜
この場所が好き〜ラブ




これからもKM★TVは皆さんに笑顔を届けます^o^


次のKM★TV月1イベントは9月2日。

お待ちしております♡



では、写真をどどーんと^ ^

{B3850CF1-0032-46C3-8A02-BEBA65EEFA05}

{54556DB2-D0ED-4FBE-945E-46B881C9B839}

{41690A51-3CBF-4F35-B6BA-A7B939662154}

{534998E5-75F8-4278-BAFA-749F87499745}

{B6D901DE-F183-4EFB-A6E5-3F34B0962906}

{CADF26A3-BF9C-4D9B-A74B-1685AA867E47}

{AA71E07B-ED2D-4920-9244-001A14E1F974}

{8DB2219C-743E-4F98-AD4D-23CDA95E539F}

{AF73047B-88AD-4BB7-B5B0-CAA764226CAA}

{0227388A-12E6-4679-A9A1-6065A6E71DF1}





【最新情報上矢印

NEW
ベル2016年8月14日(日)
KM★TV夏の本イベント
『村ス』
夏の思い出無事幕を閉じました!
皆様ありがとうございました^ ^


NEW
ベル2016年8月24日(水)〜28日(日)
『ミュージカル ホス探へようこそ〜ザ・セカンド/アンチ・アレス〜』出演決定!
詳細は→こちら


NEW
ベル2016年9月7日(水)〜9日(金)
舞台『LAST MESSEAGE』出演決定!
詳細は→こちら

NEW
ベル2016年9月10日(土)
舞台【LAST MESSAGE】後夜祭イベントに主演決定!
詳細は→こちら


NEW
ベル2016年11月16日(水)〜11月23日(水・祝)
企画演劇集団ボクラ団義 vol.18
 『 今だけが 戻らない(仮)』出演決定!
詳細は→こちら




宝石緑2016年度
『KM★TV LovE StoRyスケジュール』
開催日程: 6月はお休み/ 7月29日/ 8月のKMはお休みです!9月2日開催/ 9月30日/10月28日/ 11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE(本館)


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】
LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!