いやー暑い日でしたね~。

もう夏きたかな(笑)


夏の夜って好きだな~星空

静かに空を見上げて、ボーッとしたい。

夜のじわっと汗ってなんか気持ちがいいんだよな~
(これ分かってくれる人いるかな?(笑))



夏に向けて体力つけないと^ ^



あ!今日はAKB48の総選挙か~
ブログ書いている時はまだ結果は見てません。


誰が1位になるんだろ~


この総選挙ってすごくドラマがあっていいよね!


甲子園や高校サッカーに似ている感じがする^o^


青春って感じ☆


30歳アラサーアイドルの僕からしたらもう憧れですよ~おねがい


あ~早く帰って総選挙ドキュメンタリー的な番組見たい^o^




よっしゃー本日もコメ返行くぞー!


1 ゆい
コメント1番おめでとう!
昔からありがとう(^o^)/
コメント嬉しい~


2 さよさこい
そうなんですね^ ^
僕が最初でなんか嬉しい^o^


3 りょうこ
やっぱりトレンドは自分なりにだよね^ ^


4 ゆぅにゃん★+゚
ゆうにゃん体調大丈夫?!
俺の二の腕でおやすみ^ ^



5 ムック
一緒にお洒落頑張ろう^ ^


6 miyu*koi
モノトーンわかる^ ^
ひとりでしか買い物いかない(笑)


7 ぷっか
夢コントロールすげー!



8 ギコちゃん
色々チャレンジしよ~
俺もする^ ^


9 きらら
3月から!早いね~
甘い一言リプまたやるね^ ^


10 K i
シンプルイズベスト同感!


11 (бвб)
大丈夫だよ^o^ありがとう!
頑張る~


12 ♪舞☆E♪
僕もそういう人憧れる^ ^


コメ返、果たして明日もあるのかな(o^^o)

{73CFA43F-FA6D-4AFA-AD05-E65143D96F10}






【最新情報上矢印

NEW
ベルKM★TV大イベント
『北村悠誕生祭♡』開催決定!!
日時:2016年8月14日(日)
詳細は随時ブログにてアップいたします!


NEW
2016年6月22日(水)~26日(日)
ミュージカル『ホス探へようこそ ~ザ・ファースト~』出演決定!!
詳細は⇨こちら


NEW
『KM★TV大運動会2016』開催決定!!
日時:2016年6月11日(土)
ご参加ありがとうございました^ ^


宝石緑2016年度『KM★TV LovE StoRyスケジュール
開催日程:1月29日/ 2月26日/ 3月25日/ 4月29日/
 5月27日/ 6月はお休み/ 7月29日/ 8月26日/ 9月30日/10月28日/ 11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE(本館)


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!


【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.7/LUV「Fellin'」も公開中!!