本日も一日中撮影に行ってきました^o^

楽しかった~

天気に恵まれてます!



さてさて、四年に一度のこの時期は寝れない1ヶ月です(笑)


ヨーロッパサッカー1位を決めるユーロがもう少しで開幕します!


楽しみだな~照れ


稽古と自分の体力を考えながら観ることにします。


決勝は7月に入ってからだからゆっくり観れたらいいな~


昨日はサッカー日本代表快勝しましたね^ ^

長友選手と平愛梨ちゃんの交際宣言にはびっくりでしたが(笑)

長友選手の交際宣言はカッコよすぎる!

さすが一流選手は違いますね^o^


選手インタビューでも「アモーレが来てたので」とさらりと言えるのもカッコいい!



僕の未来のアモーレはどこに。。(笑)



昨日、チラリとテレビで見たんだけど
彼氏、彼女のダイヤルロックを知っている人が多いみたいですね。


彼氏、彼女の間柄になると
やっぱり携帯の中身見たくなるんだね(笑)


絶対見てもいい事ないと思う。。。

浮気だけじゃなくて、隠してた趣味とかもバレちゃったり!!!


よく考えるとそっちの方が恥ずかしいかも(笑)


あなたは携帯見ちゃいますか?


{32FB24A8-EDDA-4AFD-83FF-372ADE838A6D}




上矢印最新情報上矢印

NEW
『KM★TV大運動会2016』開催決定!!
日時:2016年6月11日(土)

NEW
2016年6月22日(水)~26日(日)
ミュージカル『ホス探へようこそ ~ザ・ファースト~』出演決定!!
詳細は⇨こちら


宝石緑2016年度『KM★TV LovE StoRyスケジュール
開催日程:1月29日/ 2月26日/ 3月25日/ 4月29日/
 5月27日/ 6月はお休み/ 7月29日/ 8月26日/ 9月30日/10月28日/ 11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE(本館)


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!


【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.7/LUV「Fellin'」も公開中!!