リアルタイムブログご参加ありがとうございました^ ^


予想をはるかに超えるコメント数で驚きました!

皆さんからの愛を感じます。

僕からも少しでも愛を返せたらと思っています!


コメ返続きです(^o^)/




22 きづき
応募ありがとう^ ^
うまい棒はコーンポタージュです!


23 miyu*koi
ブログ見てくれてありがとう^ ^
お仕事が決まった時テンション上がりました!!


24 就活中。
面接頑張って下さい!
僕は、心の中で僕なら出来るとつぶやきます^ ^



25 K i
今日のお昼はコーヒー飲んでます(笑)
運動会当たるように祈ってます^ ^


26 かおぽん
ありがとう^ ^
愛届いてるよ~
今夏服が気になってます!


27 麻紀
会いたいですね~^ ^
和歌山のおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行きたい!
和歌山でイベントも夢です~



28 ayu
大丈夫!頑張った分だけ返ってくるよ^ ^自分を信じて!


29 まりこ
基本的にMです^ ^
たまにLになります(笑)


30 プリン
沖縄好きー
行きたい^o^


31 つるりっち
白浜最高ですよ^o^
白浜ならどこでもオススメです!
お腹大丈夫です(笑)


32 まよ
わーい(^o^)/
ありがとう!


33 あや
東京もパッとしない天気です~
仙台行きたい^o^
時間出来たら会いに来て下さい♪


34 まりこ
基本的にMです^ ^
たまにLになります(笑)



35 しほ
お昼休みにありがとう!
ドラマ世界一むずかい恋を見て笑いました(笑)
あちゅみー^o^


36 つるりっち
海でゆっくりいいですよ^o^


37 けいっちゃん
可愛いパンダさん^o^


38 ミカ
初コメありがとう^ ^
好きな競技はリレーです!
みんなでワイワイ玉転しとか(笑)


39 北神麗亞
初コメありがとうございます!
同じ栃木^o^やった~
是非リプも下さいね♪
これからも応援お願いしたいです^ ^


40 みっきー
ブログ見てくれてありがとう^ ^
コメントも待ってるよん♪
お腹大丈夫です(笑)
お腹冷えるから気をつけて!


41 あゆみん*°
皆さんの気持ちに応えたくて^o^
心配してくれてありがとう!


42 北神麗亞
コメントもリプも気軽に下さい♪
待ってます!


43 わだちゃん
青森行きたい^o^
まだ行ったことない~


44 Liy
ギリギリセーフ(笑)
会いに来て~
お腹大丈夫です(^o^)/


45 ギコちゃん
またやるね~^ ^
リアルタイム難しかった~(笑)


以上になります( ´ ▽ ` )ノ


リアルタイムといいつつ、自分の文字を打つスピードが遅いことが判明しました(笑)


また、リアルタイムコメ返に挑戦したいと思います^ ^

文字を打つ練習しておきます。。。


ではまた(^o^)/


{FC5A2E82-D9D9-4AD8-A5C6-936B9409AEA3}



上矢印最新情報上矢印

NEW
2016年6月22日(水)~26日(日)
ミュージカル『ホス探へようこそ ~ザ・ファースト~』出演決定!!
詳細は⇨こちら

NEW
『KM★TV大運動会2016』開催決定!!
     日時:2016年6月11日(土)
     詳細お申し込みは⇨こちら




北村悠・五十嵐啓輔 トークショー
  『ももいろデイズ』
⇨ご来場ありがとうございました!


 『KM★TV LovE StoRy』
    4月29日(金)公演に関する大切なお知らせ
⇨ご来場ありがとうございました!


宝石緑2016年度『KM★TV LovE StoRyスケジュール
開催日程:1月29日/ 2月26日/ 3月25日/ 4月29日/
 5月27日/ 6月はお休み/ 7月29日/ 8月26日/ 9月30日/
 10月28日/ 11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE(本館)



ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!





【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.7/LUV「Fellin'」も公開中!!