昨日の北村悠・五十嵐啓輔トークショーの裏側(笑)


学校感を出す為にホワイトボードにせっせと書き始めた。。。


北村は絵心ありません(笑)



日にちと日直の部分だけ僕が書いて、
真中部分と仕上げは五十嵐くんに頼みました~


こうして準備している間もワクワクで楽しかった。


照明もこだわった!
何気なくついていた照明ですが、
2人のイメージと柔らかい青春感を出してみた☆



音も代々木MUSEさんでいつもお世話になっている、大好きな音響のたけちゃんと一緒に色々考えました^ ^

ナイスな音をたくさん用意してくれて、その中でも学校のチャイムの音は本当にバッチリで^ ^
グッジョブでした(笑)

たけちゃんには、本番中に色々な音を出して参加してもらって助けられた~☆


舞台チェリーボーイズで使われていた曲も流させて頂きました~

今回このトークショー、行わせていただくことを快く承諾して頂いた、
プロデューサーさんにも感謝です!


僕ら2人の為に協力して頂いた皆さんありがとうございました。
本当に楽しかった~。


以上、ちょっとした裏話でした~(≧∇≦)

{C260415E-721D-4B6E-8A2E-013CD9C6760B}

{6CF6CA8C-8A2F-4C8D-ACE1-40BD182D0EEB}





上矢印最新情報上矢印

『KM★TV大運動会2016(仮)』開催決定!!
     日時:2016年6月11日(土)
     詳細は随時更新いたします!

北村悠・五十嵐啓輔 トークショー
  『ももいろデイズ』
⇨ご来場ありがとうございました!

 『KM★TV LovE StoRy』
    4月29日(金)公演に関する大切なお知らせ
⇨ご来場ありがとうございました!


宝石緑2016年度『KM★TV LovE StoRyスケジュール
開催日程:1月29日/ 2月26日/ 3月25日/ 4月29日/
 5月27日/ 6月24日/ 7月29日/ 8月26日/ 9月30日/
 10月28日/ 11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE(本館)

 【北村悠】2016/4/13(水)~17(日)舞台「チェリーボーイズ」出演決定!→http://ameblo.jp/kitamura-yu/entry-12120438351.


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!





【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.7/LUV「Fellin'」も公開中!!