昨日、帰宅直後の出来事。

手洗いうがいをしようとしたら、

水が出ない!!


水道料金は払っているはずなのに~


と思いつつ。。。あたふた。。。


とりあえず、サポートセンター的なところへ電話。


事情を説明し、色々教えてもらったがいまいち原因は分からず。。。


玄関の外にある機会室みたいなところを開けてゴソゴソしてたら、


お隣さんと遭遇!


顔を見合わせ。。。。

水。。。出ます??と聞いた。


お隣さんも出なかったみたいで、
2人で機会室みたいなところをゴソゴソ(笑)


お隣さんが携帯で色々調べてくれて、
機会室の水道の元栓みたいなのが閉まっている可能性があることを確認!



確かに元栓みたいなレバーある。。。


が、、、ひねるのこえーよ(笑)
と心の中で思ってました。。


変なレバー回して爆発なんかしたらこえーもん>_<



ただ、お隣さんは女性の方だったので。。。


僕がレバー回すしかないや~ん(T_T)



勇気を振り絞って半ばやけくそで回した!


そしたら水が通る様な音がした!!


お隣さんのレバーを回して、水が出るか見てきてもらった。。。


そしたら、「出ました^o^」


と笑顔で玄関から出てきた!!!


2人でハイタッチするくらいの勢いで喜びました。


助け合う心、大切ね。


隣のお姉さんが、入居時に挨拶とかしなくてすみませんと言ってくれた。

こちらもすみませんと返し、

今後ともよろしくお願いします。
おやすみなさいと言葉を交わしそれぞれ部屋に入りました。


世の中ご近所付合いが減ってる中、改めて大事なんだなーって思いました(T_T)
困った時はお互い様ですね。


そして、女性がお風呂に入れないのは可哀想だったので良かったです♪


何故、水道の元栓が閉まっていたのかは不明のままですけど。。。。


と、昨日はこんな出来事がありました!



今朝は空港でゴローん☆
Have a nice day 
{724AE1CC-318A-4D03-8D55-B6E3B9A7DD90}

北村悠
Instagram→こちら
Twitter→こちら
ファンレターの宛先→こちら

上矢印最新情報上矢印

『KM★TV大運動会2016(仮)』開催決定!!
     日時:2016年6月11日(土)
     詳細は随時更新いたします!

北村悠・五十嵐啓輔 トークショー
  『ももいろデイズ』

 『KM★TV LovE StoRy』
    4月29日(金)公演に関する大切なお知らせ


宝石緑2016年度『KM★TV LovE StoRyスケジュール
開催日程:1月29日/ 2月26日/ 3月25日/ 4月29日/
 5月27日/ 6月24日/ 7月29日/ 8月26日/ 9月30日/
 10月28日/ 11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE(本館)

 【北村悠】2016/4/13(水)~17(日)舞台「チェリーボーイズ」出演決定!→http://ameblo.jp/kitamura-yu/entry-12120438351.


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!





【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.7/LUV「Fellin'」も公開中!!