リラックスグッズに癒されている北村です♪

入浴剤、足裏に貼るシート、蒸気でアイマスク、湿布的なもの。

寝る時は身体中に何か貼ってます(笑)

起きた時には布団に湿布的なものはへばりついていますが。。。


たまにはリラックスを味わおうと思います^ ^


だけど、リラックスグッズに頼らない身体作りをしていこうと思います!


ここだけの話。。
今、なかなかいい感じに身体は仕上がっています。
(リクエストコメントが100になったら公開しようかな(笑))

あ!別に見たくないですよね。。。


いい身体なのにな~口笛




舞台中に録画していたテレビ番組を寝る前に少しづつ見ています^o^

アメトークスペシャルの運動できない芸人を見て腹筋が破壊するくらいに笑いました!!!


皆さんとだいぶ時期はズレてますが~(笑)


新ドラマも始まりだしたのでチェックします☆



舞台中に差し入れ、お手紙、お花などありがとうございました。

あと、ブログやTwitterでエールメッセージありがとうございました❤︎


さみしがり屋の悠さんなんでとても嬉しかったでちゅ~(*^◯^*)
(可愛さアピール(笑))

{BD58BD45-0E4C-41A4-A6A7-785A034D689C}



上矢印最新情報上矢印

『KM★TV大運動会2016(仮)』開催決定!!
     日時:2016年6月11日(土)
     詳細は随時更新いたします!

北村悠・五十嵐啓輔 トークショー
  『ももいろデイズ』

 『KM★TV LovE StoRy』
    4月29日(金)公演に関する大切なお知らせ


宝石緑2016年度『KM★TV LovE StoRyスケジュール
開催日程:1月29日/ 2月26日/ 3月25日/ 4月29日/
 5月27日/ 6月24日/ 7月29日/ 8月26日/ 9月30日/
 10月28日/ 11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE(本館)

 【北村悠】2016/4/13(水)~17(日)舞台「チェリーボーイズ」出演決定!→http://ameblo.jp/kitamura-yu/entry-12120438351.


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!





【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.7/LUV「Fellin'」も公開中!!