栃木県小山市で行われた
わくわくクラシックの司会をしてきました^ ^

いや~緊張しました。

カミカミ王子でした>_<


{8978321B-234A-4234-B56F-90AAA2A7CCC7}


それが僕らしくていいのかは分かりませんが。。。場は和んだ気がします。

とても素敵な経験をさせて頂きました!

愛情たっぷりの台本も作って下さいました^ ^


{C5A38184-B7E6-4A0A-B2FB-87C9D93FA2A8}


久しぶりの1人楽屋はなんか寂しかったです
(笑)

{1C06B05B-E728-4500-8F16-BC7064B6E0FC}


クラシックコンサートを初めて体験しましたが、曲名は分からなくても聞いたことのある曲ばかりでした。

クラシックという音楽に触れられて、
楽しかったです^ ^

生音はやっぱり良い!

「世界にひとつだけの花」を会場のみんなさんと歌えたのも楽しかったです♪

実はリハーサルの時はオーケストラの演奏をバックに1人で歌ってたんですよ(笑)
最高に気持ちよかったし、贅沢で楽しすぎました(≧∇≦)


お子さん達のオーケストラ体験コーナーでは、一生懸命に楽器を演奏する姿にホッコリしました。

3歳~10歳のお子さん達でした~

可愛かったなー

あっという間に終わってしまいましたが、楽しいひと時を過ごせました。


小山市立文化センターのステージに立てたことに感謝です!

文化センターの皆様。

MCFオーケストラとちぎの皆さん。

指揮、演奏の阿久澤さん。

お忙しい中駆けつけて頂いた大久保市長さん。

お越し頂いた皆様。

ありがとうございましたm(__)m


これからも小山市に貢献できるようにふるさと大使頑張ります!!

{619083E5-129A-4AEA-B821-229DF8560066}







上矢印最新情報上矢印
ベル『KM★TV LovE StoRy』3月25日(金)公演に関する大切なお知らせ


宝石緑2016年度『KM★TV LovE StoRy』スケジュール
開催日程:1月29日/ 2月26日/ 3月25日/ 4月29日/
 5月27日/ 6月24日/ 7月29日/ 8月26日/ 9月30日/
 10月28日/ 11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE(本館)

 【北村悠】2016/4/13(水)~17(日)舞台「チェリーボーイズ」出演決定!→http://ameblo.jp/kitamura-yu/entry-12120438351.


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!



【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.7/LUV「Fellin'」も公開中!!