いつも予定の時間より早めに着いてしまう北村です。

早めに着いて安心感を求めるタイプです。

早めに着いて何をするかというと。。


近くをぶらぶらしたり、本屋に行ったり、目的もなくお店に入ったりします(笑)


あ!あとブログ書いたり、Twitterで呟いたりね^ ^


ぶらぶらしてていい場所があるとブログ用に自撮りするんですが。。。


人に見られるとすんごく恥ずかしい。。。

でも、もう慣れましたけどね~


そこで、皆さんから

「こんな写真載せて!」

っていうのを募集しまーす☆


コメント欄にどんどん書き込んで下さい(≧∇≦)

その中から選ばせて頂きブログでアップします!


なるべく多くのリクエストにお答えしますよ。



ここで北村の意外な一面を行っちゃおうかな~

通信簿で家庭科。。。4か5だった!
料理や裁縫はやれば出来るんです。

いつしかやらなくなっただけで、手先は器用なのかなと(笑)

ボタンのつけ方だって、玉留めのやり方も知ってるんですよ意外に~

10代でやった事って身体に染み付いてるんですね^ ^

僕は身体で覚えるタイプなので、頭で考える勉強の方は全然ダメですが。。


どうです?意外でしたかぁ~?


学生時代作ったリュック☆
懐かしい~
実家に眠ってました。
今月のKM★TVイベントの私物プレゼントにしようかな~(≧∇≦)

{0812B307-97E7-4A90-9489-FA4230B57052:01}



上矢印最新情報上矢印
『KM★TV LovE StoRy』2月26日(金)公演に関する大切なお知らせ
詳細はこちらをクリック

宝石緑2016年度『KM★TV LovE StoRy』スケジュール
開催日程:1月29日/ 2月26日/ 3月25日/ 4月29日/
 5月27日/ 6月24日/ 7月29日/ 8月26日/ 9月30日/
 10月28日/ 11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE(本館)

 【北村悠】2016/4/13(水)~17(日)舞台「チェリーボーイズ」出演決定!→http://ameblo.jp/kitamura-yu/entry-12120438351.


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!



【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.7/LUV「Fellin'」も公開中!!