ドラマ「家族ノカタチ」を観ていますが、自分と似ているところがある。

俺の城という表現がとても共感できる~(笑)

家は自分の空間にしたいのもよく分かる~


でも、このままひとりでいるのも嫌だな~って思ったりもしますが。。。

このままだと確実に男ひとりで40歳を迎えそうです。。。


でも今は、しばらく男ひとりの時間を楽しむことにします(笑)


昨日のブログへのコメントありがとうございます^ ^

また、フライパンを握るときは北村の料理載せますね!

パンは切ったほうがいいよね(笑)


最近、自分の自己紹介を色々な国の言葉で、
したいみたいと思っています!

まずは英語、韓国語、中国語辺りからせめてみようと思ってます。

Twitterでこの事をつぶやいたらアドバイスして下さってありがとう^ ^

色々な国の人にも北村悠を知ってもらいたいと思ってます。

簡単に分かりやすい色々な国の北村悠自己紹介文を募集します(笑)

(他力本願ですみませんm(__)m)

僕の名前は北村悠です。
日本で俳優、アイドルやっています。
好きなスポーツはサッカーです。
元FLAMEというグループで歌って踊っていました。
笑顔が好きです!
気になったら応援して下さい。


的な感じで作って頂けると嬉しいです。
オリジナルの付け足し全然OKです!


ご協力して頂ける方、是非宜しくお願いします。
(遠慮なく使わせて頂きますm(__)m)


頼れるの皆さんしかいなくて。。。(笑)


4月出演舞台「チェリーボーイズ」の先行チケット予約が明日までとなっています☆

是非、チケットGETして下さい(^o^)/
専用フォームです!


皆さま~!今月のKM★TVは2月26日ですよ~
お待ちしていますね^ ^
テーマ、詳細、アンケートなどは後日アップしますので目を通して頂けると幸いです。

{DAAAD878-5E84-4889-9B3A-7E68CFDF397D:01}




上矢印最新情報上矢印
宝石緑2016年度『KM★TV LovE StoRy』スケジュール
開催日程:1月29日/ 2月26日/ 3月25日/ 4月29日/
 5月27日/ 6月24日/ 7月29日/ 8月26日/ 9月30日/
 10月28日/ 11月25日/12月30日
場所:代々木MUSE(本館)

 【北村悠】2016/4/13(水)~17(日)舞台「チェリーボーイズ」出演決定!→http://ameblo.jp/kitamura-yu/entry-12120438351.html

ベル【北村 悠】2016/1/19(火)~24(日) 舞台「ソウサイノチチル」主演にて出演!→http://s.ameblo.jp/kitamura-yu/entry-12099655221.html ご来場誠にありがとうございました!


ベル2016年度『KM★TV』公開収録 1月29日(金)開催決定!→詳細はこちら


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!



【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.7/LUV「Fellin'」も公開中!!