今日はいい天気だったのでテラスでコーヒーブレイク^ ^

ひとりでカフェにいられるようになりました(笑)


ただただ、道行く人をチラ見してました~
(ちょっと怪しいか。。。)


KM★TV公開収録で「即興芝居」という難題を取り入れたので、ネタ探しで街をウロウロ
^ ^

この難題に挑戦するにあたって、同じ事務所の素敵な俳優さん達にも参加して頂きます!

北村の突拍子もない挑戦に協力してくれるみんなに感謝だな~。

本気でやるから面白く、楽しいものが生まれる気がします。

KM★TVに参加してくれる皆さんの反応も楽しみにしてます!


あ~当日楽しみだな~
ドキドキだけど。。。(≧▽≦)


KM★TVならではを作り出せたらいいな(^o^)/

楽しみにしててくださいね!



そしてそして、地元栃木県小山市で初の司会をさせて頂けることになりました^ ^

2016年3月21日(月・祝)   14:00開演
小山市立文化センター 大ホール

☆チケット発売中☆
 
{E22177ED-D03D-4BA2-9EAB-80A4EC5C6EFA:01}




小山市立文化センター大ホールは1000人入れる劇場です!

このステージに立つのは、中学生の合唱コンクール以来かな~

とてつもなく緊張すると思うので、応援しに来て頂けると助かります。


僕と一緒にクラシックを体験し、楽しみましょう~

クラシックと聞いて堅苦しいと感じるかも知れませんが、全然そんなことありません^o^

子供から大人まで楽しめる内容です。
(僕が台本を読んだ感想です!)

北村さん歌。。。。
(台本のこの一文は北村的にすごく気になってます。。(笑))


小山市を観光するいい機会だと思います^ ^

小山評定ふるさと大使に任命された時の僕なりのマニフェストの一つ、

「僕をきっかけに小山市に来て頂く、知って頂く。」

その第一歩です^ ^


日々がチャレンジです!

{88E81A7F-87E9-4514-A17C-4AA74AC11FD1:01}




上矢印最新情報上矢印
 【北村悠】2016/4/13(水)~17(日)舞台「チェリーボーイズ」出演決定!→http://ameblo.jp/kitamura-yu/entry-12120438351.html

ベル【北村 悠】2016/1/19(火)~24(日) 舞台「ソウサイノチチル」主演にて出演!→http://s.ameblo.jp/kitamura-yu/entry-12099655221.html ご来場誠にありがとうございました!


ベル2016年度『KM★TV』公開収録 1月29日(金)開催決定!→詳細はこちら


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!

宝石緑レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)


【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.7/LUV「Fellin'」も公開中!!