今日から舞台「ソウサイノチチル」の稽古が始まりました!

緊張したな~

でも、面白くなるよ絶対!

僕も新境地を開きそうです。

もうワクワクが止まりません^ ^


是非、1月19日~24日は沢山ある舞台の中からこの舞台を選んで頂きたいです!


稽古頑張ります。


さて、北村ペディアがやっぱり好評でありがとうございます^o^

なんか色々知って頂けて嬉しいような恥ずかしいような。。。


今日もちょっと北村ペディア!

・基本的に人見知りするタイプです。
(笑顔は得意です)

・バラエティを観るのが好きです。
(バラエティ挑戦してみたい)

・空を見るのが好きです。
(淀んだ夜空の星が好きです)

・基本的な獅子座のA型です。
(何が基本なのかは分かりませんが)

・LINEが苦手です。
(とりあえずスタンプ!)

・本は自伝を読むのが好きです。
(その人の考えが知りたい。)


・噛むのは左が多いです!
(足は両利きです。手は右利き。)


・髪の毛は乾かさないで寝ます。
(枕にタオル敷きます)


今回はこんなところで失礼します^ ^

{3B2F4E13-A132-4720-B46E-8DB21257E5FA:01}






上矢印最新情報上矢印
ベル【北村 悠】2016/1/19(火)~24(日)  舞台「ソウサイノチチル」主演にて出演決定!→http://s.ameblo.jp/kitamura-yu/entry-12099655221.html

ベル2016年度『KM★TV』公開収録 1月29日(金)開催決定!→詳細はこちら詳細はこちら


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!

宝石緑レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)


【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.7/LUV「Fellin'」も公開中!!

こちらをクリック!!←