昨日の北村ペディアがなかなか好評なので、定期的にやっていこうと思います^ ^


そこで、
今回は僕の嫌いな食べ物をより詳しく書いてみようと思います。。。



~野菜編にんじ

・ナス(色が。。普段硬いのに調理するとぐにゃぐにゃになるから嫌)

・トマト(噛むのが怖い。。ケチャップはOK)

・ひじき(何故黒い。。)

・きゅうり(青臭い。。食べちゃった時の音嫌)

・漬け物系全般(酸っぱい。匂い。ダメ。。ごはんに色付くの嫌。)

・梅干し(口に入れるの本当に怖い)

・納豆(近くで食べられるのも嫌)

・スイカ(種だらけで食べるところないじゃん)
などなど。



~果物編りんご

・いちご(種のつぶつぶ食感嫌)

・バナナ(何故細い。。ねちょっと食感ダメ)

・キウイ(食べ方が分からない)

・メロン(あの種の部分を見たらダメ)

・桃(皮と果肉の距離感が近すぎ)

などなど。



~魚介編波

・ウニ(見た目ダメ。何の卵??)

・イクラ(噛むのが怖い。)

・牡蠣(当たるか当たらないかロシアンルーレット的なドキドキ感嫌)

・光りもの系(ウラッ返しに出して欲しい。)

などなど。


理由と共に嫌いな食べ物を書いてみました!

食べようと思えば食べれ心づもりではいます^ ^

良い子のみんなは好き嫌いしないでしっかり食べようね~

{5445CCEF-DB9B-45E6-BA42-ACACB3395277:01}

僕も克服できるように頑張る(笑)




上矢印最新情報上矢印
ベル【北村 悠】2016/1/19(火)~24(日)  舞台「ソウサイノチチル」主演にて出演決定!→http://s.ameblo.jp/kitamura-yu/entry-12099655221.html

ベル2016年度『KM★TV』公開収録 1月29日(金)開催決定!→詳細はこちら詳細はこちら


ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!

宝石緑レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)


【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.7/LUV「Fellin'」も公開中!!

こちらをクリック!!←