栃木に里帰り中の北村です^ ^



今日はお墓参りして~

佐野のアウトレットをブラブラして~

夕食の買い物をして~帰宅!



今日の北村家の夕食のすき焼きでした(≧∇≦)

家でゆっくりご飯はやっぱりいいですね~



実家は引っ越しの準備でダンボールだらけです。



僕が実家に置いていた荷物を整理すると。。。

思い出というお宝がいっぱい残っていました星



このお宝は東京に持ち帰ります^ ^



家族と過ごす最後の栃木県小山市を満喫します☆

僕は小山にこれからも遊びに来ます!

これからなかなか実家に帰れなくなるのか~とも思いつつ。。。



本当に色々と僕の中で変わる2016年がもう少しで始まる思うと。。。


ワクワクが止まらない!

どんな自分に出会えるのだろう~


なんかこの気持ち東京に上京した時の気持ちと似ている。




2016年のテーマ決めました!!

「自間(じかん)」

自分の時間を刻んでみたいと思いました。

自分の時間を大切にして成長出来たら、また皆さんと楽しいことや、笑い会えることを出来ると思います。

自間をかけてまた新たな北村悠を皆さんと見て行ければいいな~と思います。



自間の積み重ねがみんなとの時間へ!

{E5D899C3-6249-4C86-A3FB-435FF5A679B0:01}






上矢印最新情報上矢印
ベル【北村 悠】2016/1/19(火)~24(日)  舞台「ソウサイノチチル」主演にて出演決定!→http://s.ameblo.jp/kitamura-yu/entry-12099655221.html

ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!

宝石緑レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)

宝石緑2015年度『KM★TV』公開収録
→2015年全ての公開収録が終了致しました!
皆様のご来場誠にありがとうございました!!


宝石赤EMALF公式HP:http://emalf.jp/


【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.7/LUV「Fellin'」も公開中!!

こちらをクリック!!←