昨日のコメントでピンクティーチャー企画の要望があったので、近々やろうかな~って思いました。

ピンクティーチャーの存在が忘れられてなくて嬉しいです!!

ピンクティーチャーとは北村がピュアな恋愛の話から大人のピンクな相談に乗るという企画です。
(知らない人の為に~)

ピンクティーチャーの登場を待っていて下さい。



話変わりまーす

テレビニュースを見るとスポーツ盛り上がってるな~って感じました!


まずラグビーね^ ^
ラグビー全然知らなかったけど、この前のラグビーワールドカップを観てなんとなくルールが分かった。


ラグビーって7人制とか女子まであるんだね~


女子スポーツはなんかすごく応援したくなるな。


次にフィギュアスケートね!
羽生君はキラキラしてる^ ^

あのキラキラ感と好感度欲しい~(笑)

テニスの錦織君もすごいよね!


みんな世界で戦ってるんだもんね。

アスリートに憧れます。。。。


色々な苦悩とかあると思うけど、試合している姿は堂々としているし、応援したくなるよね^o^


僕はJリーグのチャンピオンシップがもう楽しみで楽しみで!

サンフレッチェ広島vsガンバ大阪

この試合絶対面白くなる。

どっちを応援するとかじゃなく試合内容が気になります~


予想的にはガンバ大阪の勢いが勝る気がします^ ^


いつかサッカーに関わる仕事してみたいな~☆

オフィシャルサポーターとかピッチ解説とか、も~なんでも!


2020年東京オリンピックとかすごく楽しみだな(^o^)/


皆さん応援しているスポーツありますか??


部活で女子マネージャーという響きに憧れていたな~(笑)

{D2DAA842-5CAA-485A-9D66-B904637D06A4:01}






上矢印最新情報上矢印
ベル【O3(おっさん。)】8/9(日)  デビューシングル「キラ☆Kiss」発売!→各イベントにて販売中!
ルンルン振りルンルンのレクチャーブログ→http://s.ameblo.jp/kitamura-yu/entry-12067683986.html

ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n

ベル【O3(おっさん。)】11/26(木)  「イケメン横丁JOL原宿ミニライブ」出演→御来場誠にありがとうございました!

ベル【北村 悠】12/16(水)~20(日)  舞台「絢爛ベルエポック」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】12/25(金)  「palooza presents X'mas PARTY2015」

ベル【北村 悠】2016/1/19(火)~24(日)  舞台「ソウサイノチチル」主演にて出演決定!→http://s.ameblo.jp/kitamura-yu/entry-12099655221.html


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!

宝石緑レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)

宝石緑2015年度『KM★TV』公開収録
→2015年全ての公開収録が終了致しました!
皆様のご来場誠にありがとうございました!!


宝石赤EMALF公式HP:http://emalf.jp/


【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.7/LUV「Fellin'」も公開中!!

こちらをクリック!!←