三連休の最終日ですね~

お休みの方もお仕事の方もお疲れ様です。

今日は荷物を受け取り日でした~

まずは、おかんから荷物が届きました。

中身は、

おじいちゃんが作ってるみかん!
今年も食べれるなんて幸せです^ ^
ホント美味しいですよ~
大好きなみかん!





次に三連休でおとんとおかんで山形に行ってきたらしいです~

山形のお土産で米沢牛のサラミ~
このお土産は絶対におとんチョイスだと思う(笑)
食べてみよ~っと!




あと、サプライズで食べてみたかった
ごはんにかけるギョーザ!!!

きた~(笑)




おかんよく見つけたな~

こんな感じで出会えるとは。。。


おとん、おかんありがとう!


そして妹からも荷物が^ ^

妹は旦那さんとUSJに行ってきたらしい!!

いいな~(笑)

妹はハリーポッターの大ファンです。

なんか、僕はUSJに行ったことがないのでよく分からないんだけど、

妹にあった魔法の杖??を選んでもらったらしいよ~

その特別感が僕には分からない(笑)

何人かの中から選ばれる的な感じらしいけど。。。

知ってる人いますか~??

USJのお土産でKM★TVでやってみてと、なんとかビーンズを送ってくれました♪





KM★TVの放送で試してみよう^ ^

妹よ、ありがとう^ ^


というわけで、

今日は家族の愛がたくさん届きました!




明日から稽古開始です。
頑張ります^ ^





上矢印最新情報上矢印
ベル【O3(おっさん。)】8/9(日)  デビューシングル「キラ☆Kiss」発売!
→各イベントにて販売中!
ルンルン振りルンルンのレクチャーブログ→http://s.ameblo.jp/kitamura-yu/entry-12067683986.html

ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n

ベル【O3(おっさん。)】11/26(木)  「イケメン横丁JOL原宿ミニライブ」出演決定!→http://s.ameblo.jp/kitamura-yu/entry-12094435772.html

ベル【北村 悠】12/16(水)~20(日)  舞台「絢爛ベルエポック」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】12/25(金)  「palooza presents X'mas PARTY2015」


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!

宝石緑レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)

宝石緑2015年度『KM★TV』公開収録
→2015年全ての公開収録が終了致しました!
皆様のご来場誠にありがとうございました!!


宝石赤EMALF公式HP:http://emalf.jp/


【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.7/LUV「Fellin'」も公開中!!

こちらをクリック!!←