今日は、EMALFとして、静岡県の「プレ葉ウォーク浜北」にて、アルバム『SEVEN DAYS』のインストアイベントへ!!

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

{F6CFDC37-A08B-4D62-B445-26F016C61869:01}

{50E0EF7D-8E87-49D3-A275-8DB991DBAB1A:01}

{8D4CCA56-A51A-4C2E-BF5B-DC1EF196E5B6:01}

{493AC8F6-0CA8-4DEA-8D7D-70ED1E743091:01}


ちなみに、昼食は「長崎ちゃんぽん」でした!

{7B648C6C-CBD6-44E6-BAF8-1C16B6D2FA47:01}




さてさて。
街は今、ハロウィンで一色って感じですね~^ ^

その中でもクリスマスやイルミネーション、おせち料理の予約なども目にします!

世の中って早いね~(笑)


今でも、イルミネーションはあまり好きではないですが。。。

30歳になってイルミネーション見てみたら綺麗だな~って思ってしまいそうです(笑)

オリオン座流星群を見てみようと思ってしまった自分がいた~

結局。。。星は見れなかったですが>_<

今まで生きてきた中で一番の星空はケニアで見た星空です☆
あれは最高だった^o^


歳をとるごとに心が穏やかになってきている気がする!
(おっさん発言(笑))

小さなことでも幸せに思える。

今の自分を楽しんでる~^ ^


今の気分を例えると、

ディズニーランドへ行ってミッキーを見つけたら

「ミッキー!!!」って叫んで走って行って抱きついて写真を撮る。。。

みたいな感じです(笑)

えっと。。。。。

よく分からないですよね~

自分の心に素直ってことにしておいて下さい(笑)


ディズニーランドへ行ったとしても誰かに
「写真撮ってもらっていいですか?」

なんて言えない北村です。。。

逆に、頼まれてシャッターを押す方が多かったりします。。。
(ディズニーあるある?)

その時は超テンション上げて全力の

「ハイチーズ!!」

って言います!

「もう一枚撮りますね~」

って気も使ってみます(笑)


あ~全然ディズニーランド行ってないよ~

誰か僕をディズニーランドに連れてって(≧∇≦)

{2F561DC1-1B7C-494F-BC4F-48A926A5EA48:01}

明日は、長野県の「アリオ上田」にてインストアイベントに出演します!
詳細はEMALFブログを要チェック!

皆様の御来場、お待ちしてます(^^)♪


最後にみんなではいチーズ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

{E3831877-1B1F-4F15-BCED-B58B0217A695:01}





上矢印最新情報上矢印
ベル【O3(おっさん。)】8/9(日)  デビューシングル「キラ☆Kiss」発売!
→各イベントにて販売中!
ルンルン振りルンルンのレクチャーブログ→http://s.ameblo.jp/kitamura-yu/entry-12067683986.html

ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n

ベル【O3(おっさん。)】10/29(木)  「

イケメン横丁ミニライブ

」出演決定!

ベル【北村 悠】12/16(水)~20(日)  舞台「絢爛ベルエポック」出演決定!

王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!

宝石緑レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)

宝石緑2015年度『KM★TV』公開収録スケジュール
開催日程:1月29日2月27日3月27日4月24日5月29日6月26日7月31日8月28日
9月26日/10月30日/11月20日
場所:代々木MUSE(本館)

宝石赤EMALF公式HP:http://emalf.jp/


【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.7/LUV「Fellin'」も公開中!!

こちらをクリック!!←