O3(おっさん。)が参戦していた
「きみだけLIVEバトル」の結果報告!

☆3位☆でした!!

きみだけLIVE総合ランキングでも3位!

O3(おっさん。)だけに3位(笑)

投票して頂き本当にありがとうございました。

初参戦でこの結果は泣けるほど嬉しいです!

皆さんと僕たちの愛が形になりましたね^o^


O3(おっさん。)に格好がつきましたよ(笑)

格好つけさせてくれたありがとう。

みんなで協力するってやっぱいいな~

感動的だよ!

もちろん参戦したからには一位になりたいと気持ちはあって悔しいけど、今回は結果よりも大切なものを得た気がします。

だから僕的には満足(≧∇≦)

またみんなで頑張れる目標が出来たね!

これからも北村なりに目標を掲げ、北村なりに目標達成に向かって行きたいと思います☆

これからも、応援宜しくお願いします。




あ!栃木のおかんが皆さん心配して頂きありがとうございます。とお伝えして下さいと言っていました!

福岡のおとんは天神は人が多いからとLIVEに来れなくて残念がっていました(笑)

舞台にはおとん、おかん一緒に来てくれるので楽しみ~^ ^

{60C23CC2-A40A-419C-9303-FCEBE94E5637:01}



あと、やってみたかった写真加工(笑)
唇が赤くなるやつ~

{3FC6207E-5564-4DF8-B8AE-083E7EB93FF7:01}




【KM★TV&O3最新情報!!】
ベル【O3(おっさん。)】8/9(日)  デビューシングル「キラ☆Kiss」発売!
→各イベントにて販売中!

ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n

ベル【O3(おっさん。)】 『きみだけライブ』バトルにエントリー中!1位をとれるのか?!ガーン
※投票期間は9/13(日)まで!ご協力ください!!

ベル【北村 悠】9/17(木)~9/22(火)  舞台「天元突破グレンラガン 炎撃篇」ギミー役にて出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】9/27(日)  「Club INSPIRE」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】9/30(水)  「渋谷シアター vol.2」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】10/1(木)  「Hang out!!」出演決定!

ベル【KM★TV】10/3(土)~10/4(日)  KM★TVファンツアー「里帰り。今夜は寝かさNight♡」開催決定!

ベル【O3(おっさん。)】10/9(金)  「palooza presents」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】10/10(土)  「GATHERING-E」出演決定!

王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!

宝石緑レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)

宝石緑2015年度『KM★TV』公開収録スケジュール
開催日程:1月29日2月27日3月27日4月24日5月29日6月26日7月31日8月28日
/9月26日/10月30日/11月27日
場所:代々木MUSE(本館)

宝石赤EMALF公式HP:http://emalf.jp/


【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.5/三代目JSB「R.Y.U.S.E.I.」も公開中!!

こちらをクリック!!←