ピンクティーチャー悠ちゃんへの相談コメント返し~

相談してくれてありがとう( ^ω^ )

それではいきます~

1 ゆっぴぃ
ピンクティーチャーになったのは
29歳からかな(笑)
僕なりのピンク感を出してみたくて☆

2 ゆり
なるほど~。僕的にはどちらが告白してもいいと思います。
告白は想いを告げるきっかけだから
大切なのはその後からだと思うよ!
男性から言ってもらいたい気持ちはすごく分かります。
彼もきっかけで迷ってるかもだから
言ってもらいたいなら待ってあげて。
待てないなら自分から言いましょう
^ ^


3 ピンクのりんご
結婚ね~
結婚のタイミングは甘えたいと想ったときかな!
結婚のけの字もない悠ちゃんなので想像で話します(笑)

結婚して一緒に頑張って幸せな家庭を作っていく中で、お互い甘えたくなる時があると思う。
この人なら甘えたい時があったら甘えられると感じた時がタイミングなのかなと。

色々な甘えるがあると思うけど、
甘えるって勇気のいることだと僕は思うので^ ^

結婚してって言われたいよ(笑)


4 ☆FLAME@悠☆愛知のひとみ☆
どっからどう見ても女性ですよ!
スキンシップは嫌いな人にはしないと思うよ^ ^

5 yunxxxrm
子持ちだからとか全然関係ないです!
子持ちだからと考えるより、子供のことを考えてあげましょう。


6 ことにゃん
はっきりしない男問題ね!
この時ってお互いはっきりしないんだよね~
恋は盲目時期(笑)
今の気持ちに落ち着いてよかったと思うよ^ ^


7*えり*
タイプは家庭的な人です☆
容姿のタイプは特にありません。
この人!っと想った時の直感です!

8 ぷにっち(^^*)
可愛らしい人は自分や自分のキャラを知っている人だと思うよ!
カッコつけない人が可愛らしいと思います^ ^

9 ♡♡♡
彼女が出来たら、1回目のデートでチューする!絶対(笑)


10 kiyomin
異性は全て恋愛対象だと思っています!
優しくされるとキュンとしますよね~☆

11 cozu*
確かに!難しい。。。
だけど、僕の場合はそういうところが見えた方が逆に仲良くなったりします。
本音が見えた瞬間、こちらも本音なる!

疑うじゃなくて、伺う気持ちかな!

12 ギコちゃん
僕も自分に自信がありません。

誰にも持っていまない自分だけが持っている何かを利用して生きようと
僕は思ってます!

僕もひとつくらいは何か持っていると思ってます。
あなたらしく自分を表現してみて下さい。
どんな自分であろうとも自分は自分と僕は自分に言い聞かせてます^ ^

13 ふぃお
ドキドキ、トキメキがないと。。。
なるほど~僕も同じです(笑)

今のタイミングではないだけかもね!
この先あると思うよ^ ^
人を好きになるって大切だと思うんだ。例え片想いでも、友達関係などでもね☆
あなたらしドキドキ、トキメキが来ることを願ってます!


以上、ピンクティーチャー悠ちゃんでした。
ピンクティーチャーなりに答えてみました。
参考にするかしないかはあなた次第です☆

またいつでも恋愛相談してね~
こんな悠ちゃんでよければ(笑)


今日は福岡から帰ってくるおとんと、
東京で待ち合わせて実家に帰ってきました!

おとんと久しぶりに電車に乗りました~
色々と話したな(笑)

あっという間に小山駅に着きました!

おとんは福岡へ行って3ヶ月。。。

体重7キロも落ちたって(笑)

少しの時間家族で過ごします^ ^

明日には東京戻りまーす!
まだまだ夏はこれから~☆

{B2F1B3EE-1985-4805-8DD0-FAC18CAF0F56:01}






【KM★TV&O3最新情報!!】

ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n
~友達1000人達成!8/9イベントにて、O3(おっさん。)CDデビュー♡~

ベル【KM★TV】8/9(日)  「KM★TV~村興しだべ!全員集合~」
→ご来場誠にありがとうございました!

ベル【O3(おっさん。)】8/14(土)  岩手県奥州エフエム「Fine!」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】8/15(土)  岩手県「みどりの郷2015夏祭り」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】8/16(日)  岩手県「北上アメリカンワールド」にてインストアライブ決定!

ベル【北村 悠】9/17(木)~9/22(火)  舞台「天元突破グレンラガン 炎撃篇」ギミー役にて出演決定!

ベル【KM★TV】10/3(土)~10/4(日)  KM★TVファンツアー「里帰り。今夜は寝かさNight♡」開催決定!


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!

宝石緑レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)

宝石緑2015年度『KM★TV』公開収録スケジュール
開催日程:1月29日2月27日3月27日4月24日5月29日6月26日7月31日/8月28日/9月25日/10月30日/11月27日
場所:代々木MUSE(本館)

宝石赤EMALF公式HP:http://emalf.jp/


【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.5/三代目JSB「R.Y.U.S.E.I.」も公開中!!

こちらをクリック!!←