誕生日というシンデレラタイム終わりました(笑)

昨日、KM★TVイベント
「村興しだべ!全員集合!」が行われ村興し大成功でした^ ^


終始笑っていられたこの空間が本当に幸せでした。

KM★TVメンバーと参加して頂いた皆さんとで「一緒に作ったイベント」と、

自信を持って言えると思います!

KM★TVメンバー。
参加してくれた皆さん。
参加出来なくてもメッセージなどをくれた皆さん。
スタッフさん。
会場のMUSEの皆さん。
今度KM★TVツアーでお世話になる
まのめさん、山田さん。
コラボしてくれたおやまくま&naoさん。
駆けつけてくれたEMALF ユウスケくん、BSK。

心より皆さんに感謝です。
ありがとうございます。


いつもKM★TVイベント恒例のガチバトル対決では負けっぱなしだった北村ですが、

今回は昼公演、夜公演とも優勝しました☆

悠チームだった皆さんに助けられた(笑)
ありがとう!

今回も白熱だったし、楽しかった~

楽しい戦いがあることに改めて気がつきました。

どのチームが優勝してもみんな笑顔!
負けたチームも笑顔!

この空気感を出せるのはKM★TVならではだと思うし、

僕らと参加してくれた皆さんだからこそ出来たことだと思います。

これからはKM★TVイベントってどんなの?って聞かれたら

「笑顔が生まれるイベントです」

と胸を張って言います!


O3(おっさん。)のデビュー曲
「キラ☆kiss」披露しました☆

緊張したよ~

いっぱい聴いてね❤︎


色々とイベントの内容を書こうと思いましたが、北村なりにはイベント内容は参加してくれた方の特権と思うので、
省略させて頂きますm(__)m

ただ、ひとつ。。。

度重なる奇跡が起こりましたよ(笑)

目標としていた参加者さん100人は達成出来ませんでした。
昼公演74人。夜公演84人。

100人の壁ですね~

でも、この壁。。ぶっ壊します!!

必ず。。。

そして、他の目標の結果も発表します!
Twitterフォロワーさん9000人は達成出来ませんでした。

Instagramフォロワーさん500人達成☆

ブログ読者さん500人達成☆


目標達成の為にチカラを貸して頂いた皆さんありがとうございました。

そのお気持ちがすごく嬉しいです。

みんなで目標に向かう姿は勇敢だったと思います!!

達成できなかったことは北村のチカラ不足。
ただそれだけです!

また、目標ができたし、チャレンジ出来る喜びのほうが今は強いです。


よし!北村なりにやれることやります!!

笑顔の為に。


これからも愛をお願いします(≧∇≦)

{9D041C0D-FD31-4B14-A316-1F108E4D5763:01}





【KM★TV&O3最新情報!!】

ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n
~友達1000人達成!8/9イベントにて、O3(おっさん。)CDデビュー♡~

ベル【KM★TV】8/9(日)  「KM★TV~村興しだべ!全員集合~」
→ご来場誠にありがとうございました!

ベル【O3(おっさん。)】8/14(土)  岩手県奥州エフエム「Fine!」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】8/15(土)  岩手県「みどりの郷2015夏祭り」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】8/16(日)  岩手県「北上アメリカンワールド」にてインストアライブ決定!

ベル【北村 悠】9/17(木)~9/22(火)  舞台「天元突破グレンラガン 炎撃篇」ギミー役にて出演決定!

ベル【KM★TV】10/3(土)~10/4(日)  KM★TVファンツアー「里帰り。今夜は寝かさNight♡」開催決定!


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!

宝石緑レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)

宝石緑2015年度『KM★TV』公開収録スケジュール
開催日程:1月29日2月27日3月27日4月24日5月29日6月26日7月31日/8月28日/9月25日/10月30日/11月27日
場所:代々木MUSE(本館)

宝石赤EMALF公式HP:http://emalf.jp/


【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.5/三代目JSB「R.Y.U.S.E.I.」も公開中!!

こちらをクリック!!←