Hello!My name is YU KITAMURA

I'm so happy every day!

Everyone how are you?

I like smile!!


というわけで北村です^ ^

英語で始まるブログ新鮮だったと思います☆


間違ってたら恥ずかしい。。。


でも可愛いと温かい目で見てもらえるとうれピーですm(__)m


昨日のブログへのコメントありがとうございます!

いい御菜になりました。

皆さんなりの意見が聞けて嬉しいです。

意見は聞くものであり、
意見は発するものであると思います。


どんな意見でもそこにヒントがあると思うし、意見を持つ人にリスペクトを感じる。
意見を発しなければ宿題をやらなかったことと同じ。

と思うタイプです。

僕は意見は出しますが、自分の意見を貫きたいと思うタイプではありません。


自分の意見が元に、更に意見が加わり一つの意見が出来上がればいいと思っています。

もちろん、意見が採用されなくてもいい。

自分の意見は発することが出来ているので!

自分の意見がその議題のエッセンスになればいいと思い、突拍子のない意見でも言ったりします。

これを北村はエッセンス意見と言っています。。。

巷でエッセンス北村と言われるように頑張ります(笑)

自分の意見を持つことが素晴らしいことだと思います。

意見を発する勇気も必要だと思います。
そんな時はこの場にエッセンスを加えてみようと思うだけで少し気が楽になると思いますよ!
(北村なりの意見なのでこれもエッセンスと捉えて下さい。)


コメントをくれた皆さんリスペクトしてます!!
ありがとうです。


さぁ~明日はKM★TV公開収録です!
引き続き目標の参加者50人以上目指してます。
お時間ある方は是非お越しください。

8月はO3(おっさん。)イベント出演盛りだくさんなので、
僕達の心にお水を与えに来てくだちゃい♪

昨日のコメントであったお酒は何を飲みますか?と質問があったので答えます!

普段は全然飲みません~
飲むとしたらシャンディガフ^ ^

{07BCD59C-162F-4E03-8601-C506DC3F3D5A:01}







【KM★TV&O3最新情報!!】

ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n
~友達1000人達成!8/9イベントにて、O3(おっさん。)CDデビュー♡~

ベル【O3(おっさん。)】8/1(土)岐阜県「MUSIC & FOODフェスタ『Beat』」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】8/2(日)愛知県名古屋にて初の路上ライブ予定!?
→時間詳細近所発表

ベル【O3(おっさん。)】8/5(水)「ミンナアリガトウ~夏休みSP~」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】8/6(木)「ミニコレ vol.49」出演決定!

ベル【KM★TV】8/9(日)「KM★TV~村興しだべ!全員集合~」決定!

ベル【O3(おっさん。)】8/14(土)岩手県奥州エフエム「Fine!」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】8/15(土)岩手県「みどりの郷2015夏祭り」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】8/16(日)岩手県「北上アメリカンワールド」にてインストアライブ決定!

ベル【KM★TV】10/3(土)~10/4(日)「一泊二日のツアー」開催決定!


【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.5/三代目JSB「R.Y.U.S.E.I.」も公開中!!

こちらをクリック!!←

【出演情報】
王冠12015年7月3日『小山評定ふるさと大使』に就任。全力活動中~!!

宝石緑レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)

宝石緑2015年度『KM★TV』公開収録スケジュール
開催日程:1月29日2月27日3月27日4月24日5月29日6月26日7月31日/8月28日/9月25日/10月30日/11月27日
場所:代々木MUSE(本館)

宝石赤EMALF公式HP:http://emalf.jp/