改めて北村悠を知って頂く為に、

北村のことを色々書きます!



☆ゆうくんと呼ばれることが多いです!
気軽にゆうくんと呼んで下さい。
(ゆうちゃん、ゆうでもいいよ~)

☆栃木県小山市出身です!
(小山評定ふるさと大使に任命されました)

☆ジュノンボーイコンテスト出身です!
(ちなみに第13回ファイナリストです)

☆2001年~2010年までFLAMEというグループやってました!
(聞いたことある人いるかな??)

☆ドラマ「ライオン先生」、
「DEEP LOVE~ホスト~」に出演してました!
(観たことある人いるかな??)

☆舞台もやっています!

☆今はEMALF(えまるふ)というグループのメンバーです!

☆O3(おっさん。)というグループもやってます!

☆ボーリングだけは負けるの嫌です!
(ボーリングは得意なので)


☆SMAPさんが好きです!
(中居さんにどハマりです!)

☆テレビっ子です!
(休みの日は家にいるタイプです!)

☆よく、優しいねと言われます(笑)
(実際どうなのかは会って確かめて下さい!)

☆スポーツではサッカーが好きです!
(好きな選手は三浦知良さんです!)

☆LINEが苦手です!
(時代について行くのがやっとです)

☆ファッションはシンプルでラフな感じが好きです!
(センスはない方だ。。いつも応援してくださる方々に助けていただいてます(T▽T))

☆食べ物の好き嫌いが多いです!
(割と引くくらい、多いです。ちなみにお肉が好きです)




今回はこんな感じでお伝えしました~

少しでも知って頂けたら嬉しいです♪

{7297C409-ABB8-4038-B878-7451B6CA7DE7:01}

また、知ってもらえるように書きますね~

知りたいことも、どしどし募集中~!





【KM★TV&O3最新情報!!】

ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n
~友達1000人達成!8/9イベントにて、O3(おっさん。)CDデビュー♡~

ベル【O3(おっさん。)】8/1(土)岐阜県「MUSIC & FOODフェスタ『Beat』」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】8/12(日)愛知県名古屋にて初の路上ライブ予定!?
→時間詳細近所発表

ベル【O3(おっさん。)】8/5(水)「ミンナアリガトウ~夏休みSP~」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】8/6(木)「ミニコレ vol.49」出演決定!

ベル【KM★TV】8/9(日)「KM★TV~村興しだべ!全員集合~」決定!

ベル【O3(おっさん。)】8/15(土)岩手県「みどりの郷2015夏祭り」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】8/16(日)岩手県「北上アメリカンワールド」にてインストアライブ決定!

ベル【KM★TV】10/3(土)~10/4(日)「一泊二日のツアー」開催決定!


【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.5/三代目JSB「R.Y.U.S.E.I.」も公開中!!

こちらをクリック!!←

【出演情報】
王冠12015年7月3日『小山評定ふるさと大使』に就任。全力活動中~!!

宝石緑レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)

宝石緑2015年度『KM★TV』公開収録スケジュール
開催日程:1月29日2月27日3月27日4月24日5月29日6月26日/7月31日/8月28日/9月25日/10月30日/11月27日
場所:代々木MUSE(本館)

宝石赤EMALF公式HP:http://emalf.jp/