北村悠ブログを覗いてくれている皆さん!

暑さに負けていませんか!?

元気ですか~

北村は元気マンマンです!


ここから2週間、

北村のがんばる時期がやってきました!

あと、2週間で30歳を迎えます。

30歳になる8月9日まで達成したい
目標を掲げ、

達成出来るように今も必死です。


Twitterフォロワーさん9000人
ブログ読者さん500人
Instagramフォロワーさん500人
8月9日KM★TVイベント参加者100人

これを達成したいと思っています!

8月9日の23時59分まで諦めません。


達成出来たら北村はまた次のステージへ上がれると思っています。

僕自身の力ももちろん必要です。
ただ僕には1人でなんとか出来る力がまだまだありません。。

かっこ悪くてもお願いがあります。

皆さんの力を貸して下さい!
SNS等で北村の目標達成まで協力してくれている皆さんには本当に感謝しています。

次のステージへ北村を押し上げて下さい。

北村を育てて下さい☆


お手数ではございますが
少しでも北村悠を気になった方は
8月9日まででもいいです。
フォローや読者登録お願いします。

ご協力お願いします。


この2週間、北村悠のお試し期間と同時に自分の力を確かめられる期間だと思っています。

北村悠をもっと知って頂いて、
応援してもらえるように北村悠を伝えます!!


8月9日KM★TVイベントで自分も成長出来て、皆さんと笑い合うイベントに出来たらいいなと思っています。


チケット皆さんのお手元に届き始めてると思います。
GETしてくれてありがとうございます^ ^

{8CB3284C-988C-4EA7-A21B-AA80F7A0C776:01}

まだチケットあります!
完売までもう少しです。。。


明後日28日火曜日のKM生放送でも、もちろん!先週から売れた枚数分、メンバーが脱ぎます!
こちらもお楽しみに。。。


このブログを拡散して頂いてもいいですし、お友達とかにお話して頂けると嬉しいです!


後、2週間北村なりに目標達成まで
突っ走ります。


27時間TVを観てて感動しました!
ピンチはチャンス!本気!

テレビを観て何かを感じれて良かったです^ ^

{E37B4895-D7B0-4055-BEB3-3300C048221E:01}








【KM★TV&O3最新情報!!】

ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n
~友達1000人達成!8/9イベントにて、O3(おっさん。)CDデビュー♡~

ベル【O3(おっさん。)】8/1(土)岐阜県「MUSIC & FOODフェスタ『Beat』」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】8/5(水)「ミンナアリガトウ~夏休みSP~」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】8/6(木)「ミニコレ vol.49」出演決定!

ベル【KM★TV】8/9(日)「KM★TV~村興しだべ!全員集合~」決定!

ベル【O3(おっさん。)】8/15(土)岩手県「みどりの郷2015夏祭り」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】8/16(日)岩手県「北上アメリカンワールド」にてインストアライブ決定!

ベル【KM★TV】10/3(土)~10/4(日)「一泊二日のツアー」開催決定!


【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.5/三代目JSB「R.Y.U.S.E.I.」も公開中!!

こちらをクリック!!←

【出演情報】
王冠12015年7月3日『小山評定ふるさと大使』に就任。全力活動中~!!

宝石緑レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)

宝石緑2015年度『KM★TV』公開収録スケジュール
開催日程:1月29日2月27日3月27日4月24日5月29日6月26日/7月31日/8月28日/9月25日/10月30日/11月27日
場所:代々木MUSE(本館)

宝石赤EMALF公式HP:http://emalf.jp/