8月9日に行われるKM★TVイベントの
チケット売れ行き情報公開!!!

只今、
昼公演61人参加。
夜公演69人参加。

(あまり数字を報告するアイドルはいないと思いますが。。僕はします(笑))

目標の各公演100人参加までもうひと踏ん張り☆

会場に入れるのは約110~120人が限界です。

予定が決まってきたら早めのチケットGETをオススメします!

もう既にチケットGETしてくれた皆さん!
当日楽しみにしていて下さい(^^)
その選択正解です!(←意味深)

今回は参加出来ないという方もLINE@などで気持ち伝えてくれてありがとう☆


あ!まだKM★TVイベントに参加したことがない方。

一度お試しで来てみて下さい。
アットホームで楽しんでもらえる空間作りをモットーにしています☆

さぁ~各公演100人集まってくれるかな~??

↓チケットはこちら↓



さて、今日はKM★TVメンバーである五十嵐君と同じ事務所の黒藤君が出演している舞台に行って来ました~

今日が初日で今日が誕生日の五十嵐君^ ^
ダブルでおめでとう~☆

五十嵐君可愛い役だったよ~

黒藤君安定のお芝居!

千秋楽まで感動を届けて下さい。

一緒に観に行ったのは、KM★TVメンバーでタニトークでお馴染みの谷ちゃん、同じ事務所の仲間になった瀬鳴君と平安君。

瀬鳴君と平安君はね~若くて可愛いです。

同じ事務所のみんなに日々刺激を受けています!

一緒に気持ちを高め合える仲間が近くにいるのはいいですね。


舞台観ると舞台に立ちたくなる~



そして、O3(おっさん。)8月15、16日で岩手県で行われるイベントに出演します!!

O3(おっさん。)初の東北地方!
北村自身も岩手県は初です!!

夏休み。時間がありましたら、応援しに来て下さい。

↓詳細はコチラ↓



今日も暑かったね~お疲れ様^ ^

{E3C75CFD-1BE9-46FE-93F8-5A45A074730A:01}






【KM★TV&O3最新情報!!】

ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n
~友達1000人達成!8/9イベントにて、O3(おっさん。)CDデビュー♡~

ベル【O3(おっさん。)】8/5(水)「ミンナアリガトウ~夏休みSP~」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】8/6(木)「ミニコレ vol.49」出演決定!

ベル【KM★TV】8/9(日)「KM★TV~村興しだべ!全員集合~」決定!

ベル【O3(おっさん。)】8/15(土)岩手県「みどりの郷2015夏祭り」出演決定!

ベル【O3(おっさん。)】8/16(日)岩手県「北上アメリカンワールド」にてインストアライブ決定!

ベル【KM★TV】10/3(土)~10/4(日)「一泊二日のツアー」開催決定!


【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.5/三代目JSB「R.Y.U.S.E.I.」も公開中!!

こちらをクリック!!←

【出演情報】
王冠12015年7月3日『小山評定ふるさと大使』に就任。全力活動中~!!

宝石緑レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)

宝石緑2015年度『KM★TV』公開収録スケジュール
開催日程:1月29日2月27日3月27日4月24日5月29日6月26日/7月31日/8月28日/9月25日/10月30日/11月27日
場所:代々木MUSE(本館)

宝石赤EMALF公式HP:http://emalf.jp/