本日はKM★TV公開収録に来て頂いた皆様ありがとうございました!


ハッピーな空間になりましたね~アップ


O3(オッサン)のキスマイ…どうでしたか??

憧れとリスペクトのジャニーズさんの曲を歌って踊れて感激でした。


緊張したけど楽しくできた!


O3のユニフォームも初披露キスマーク

諸々感想コメント待ってます。


まだ見れてない方は、YouTubeにアップしますのでお楽しみに!


公開収録内容は鼻毛の話題でした(笑)

こんな時あなたはどうする?的なコーナーではKMメンバーの谷ちゃん、五十嵐君が活躍!
さすがの俳優魂。


僕はやっぱりダダスベり⁉︎


公開収録の模様も来週の火曜日3日にYouTubeにアップ予定!



さて、いよいよ来週はKM★TVイベント。

この前、今回のイベントで発売するカレンダー撮影の時、北村家でみんなでメイクしました。
(撮影場所へ行くのに北村家が都合がよかったのです。)


狭い家にKMメンバー、メイクさん、スタッフ総勢9人!

ギュウギュウでした。


谷ちゃんが、
「悠さんここに住んでます??」と。。。

そんなに生活感がなかったかな~。


五十嵐君には掃除機をあげる約束をしました。

僕はほとんど使ってないので使ってもらった方が掃除機も喜ぶでしょう。
(北村はクイックルワイパー派です)


そんなこんなでアットホームに始まったカレンダーをゲットしに会場へ来て下さい!

他にも、
☆「悠限会社北村」の社員証
☆超キュートなランダム写真
☆交換日記
☆今回初の試み!ボイスCD
☆Tシャツ
などを予定しています。

みんなで楽しい時間を過ごしましょう~


僕が目標にしている会場キャパいっぱいの200人に今のところぶっちゃけあと約60名足りません。
(もう赤裸々に数字出しちゃいました)


北村は当日まで諦めません!


初めての方のご参加、1人で参加に不安な方、男性の方、アットホームな空間のイベントですので、興味がありましたら是非お越しください。


友達、カップル、ご家族で参加もお待ちしています。


KM★TVイベント宜しくお願いします!!


{CAAEB7C9-E4EC-4A05-A9D9-CC806749D27A:01}

{88C0CFAC-6EF3-4C95-AFF3-FFC61DDC6C21:01}





【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズ>
リクエストNO.1/少女時代「Gee」
アーティスト/O3(オッサン)
メンバー/Seigo、Atsu、Yu(左から順に)


アップ完売!絶対!目指す!アップ
本日21時より3/8開催KM★TVイベントチケット販売開始!
(期間前は商品をご覧いただけません)

『KM★TVの大冒険~ホワイトデイ♡S・A・Y?~』


【出演情報】
宝石緑レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)
宝石緑2015年度『KM★TV』公開収録スケジュール
開催日程:1月29日
2月27日/3月27日/4月24日/5月29日/6月26日/7月31日/8月28日/9月25日/10月30日/11月27日
場所:代々木MUSE(本館)
宝石緑『KM★TV』本イベント決定!/2015年3月8日(日)@代々木MUSE(本館)

宝石赤EMALF公式HP:http://emalf.jp/