①後々、文字を書くことがなくなるんじゃないかと思っています。

もう文字を書くという表現よりは、文字を打つという表現の方が多くなってますよね~。

北村はアナログ人間なので意外に文字書きます。

メールとか苦手。

メールじゃぁティーンには伝わらないか~LINE苦手。
(今ティーンの人にメールと言っても伝わらないらしい。。)

ごめんよおっさんで。



②後々、本が本当になくなるんじゃないかと思います。
スマホやタブレットで読める時代ですし。
そのうち、本を読むのではなく本を聞くという時代がくるかも。

小説を声優さんとかが読んでいる音声をヘッドホンで聞くみたいな。

そういうの、もうあるかもね~。
僕が知らないだけで。。。



③後々、洋服を着ることがなくなるんじゃないかと思います。

みんな同じウエットスーツみたいなものを着てそう。

気温や体温に合わせて自動調節してくれるみたいな。

洋服を買わなくなったら、違うところにお金をかけるようになるのかな~。

ファッションという楽しみもなくなっちゃうな~。。


こんなSF的なことを考えてました(笑)

まぁ~今も既に僕からしたら色んなものがSFですけどね!

最近、色んなことに興味深々です。

最近、興味持ったものあったら教えて下さい!



コメント欄に「最近興味持った人は北村悠です。」
なんて書かないで下さいねドキドキ

照れちゃうので。。。恋の矢


さー明日は代官山LOOPでEMALFライブ!

出演は、19:20頃~ですカラオケ

{49712949-F8BD-4492-849E-7FEA9DC3C351:01}






【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズ>
リクエストNO.1/少女時代「Gee」
アーティスト/O3(オッサン)
メンバー/Seigo、Atsu、Yu(左から順に)


アップ完売!絶対!目指す!アップ
本日21時より3/8開催KM★TVイベントチケット販売開始!
(期間前は商品をご覧いただけません)

『KM★TVの大冒険~ホワイトデイ♡S・A・Y?~』


【出演情報】
宝石緑レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)
宝石緑2015年度『KM★TV』公開収録スケジュール
開催日程:1月29日/2月27日/3月27日/4月24日/5月29日/6月26日/7月31日/8月28日/9月25日/10月30日/11月27日
場所:代々木MUSE(本館)
宝石緑『KM★TV』本イベント決定!/2015年3月8日(日)@代々木MUSE(本館)

宝石赤EMALF公式HP:http://emalf.jp/