今日は成人の日ですね^ ^ 


成人になられた皆さんおめでとうございます。


9年前北村は成人式の時に金の袴をきました。

なぜ、金の袴かって。。。??

おかんが用意してました。。
レンタルで金の袴しか残ってなかったらしいです。


余りものです(笑)


だけど、一生に一度と考えたら着ておいてよかったと今思います。


金の袴姿の写真を探しましたが、見当たりませんでした。
(見たいという希望があればもっと必死で探してみます。)
 

成人になられた皆さん。

大人を楽しんで下さい!



本日はEMALF新体制で初の音楽イベント出演です。
 【YES WE CAN! 2015 NEW YEAR】
公演日:2015/01/12 (月祝) 
場所:渋谷CLUB QUATTRO
開場 / 開演:14時 / 15時
EMALF19時半頃~の出演予定!

お近くに居たら是非お越しください。



先ほど、リハーサルが終わり一度帰宅したました。
高校サッカーの決勝を観て、アジアカップを観てテンション上げて本番を楽しみたいと思います!


今年、初めて皆さんに会うことを楽しみにしてます^ ^

{71F5D410-3D31-42E0-AA3F-B356A6D76E21:01}





宝石緑出演情報
・レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)
・2015年度『KM★TV』公開収録スケジュール
開催日程:1月29日/2月27日/3月27日/4月24日/5月29日/6月26日/7月31日/8月28日/9月25日/10月30日/11月27日
・『KM★TV』本イベント決定!/2015年3月8日(日)
舞台『ROCK OPERA PRECIOUS STONE』ゲスト出演/2015年1月24日(土)@新宿村LIVE
【EMALF公式HP:http://emalf.jp/