今年もあと2ヶ月。。。早いね~。。



北村の今年中の目標リスト(笑)
(あと2ヶ月しかないけど。。(笑))



今年は『数字』にこだわってきたのでとことんこだわりたいと思います(^-^)



★Twitterでフォロワーさん【8000人】突破したい。。。(笑)
@kitamurayu


★EMALF年末ライブで東京、大阪、福岡合わせて【1000人】以上動員したい!
EMALF-SHOPへ


★KM★TV公開収録(11月28日)で入場者数【50人】以上動員したい!
→場所:代々木MUSE(本館)/19時開場~/19時30分~公開収録開始
【初めての方もお一人で参加の方も遅れて参加の方も大歓迎です(^o^)】


★北村悠Facebookページいいね!を【500】以上にしたい!


★北村悠ブログへのアクセス数を上げたい!



これらが達成出来れば、来年はいいスタートが出来そうな予感(笑)

僕から発信できるツールをフル活用していきたいと思います(^-^)



是非、北村にお力を貸して下さいm(__)m

宜しくお願いします!



【やれるところまでやってみる!限界は自分で決めちゃいけないんだ!】



明日はEMALFで静岡に行きます!

観覧無料です(^o^)

▼11/15(土)
公演名:EMALF新曲『Invisible Force』インストアイベント
日程 :2014年11月15日(土)
時間 :①14:15②17:15
場所 :プレ葉ウォーク浜北

是非、お越し下さい\(^o^)/