今日はモラージュ菖蒲でミニライブ&握手会をしてきました!

{C64938BD-AE7E-4262-8647-A19556B563E6:01}

観に来てくれた皆さんありがとうございました(^o^)



通りがかりに観て頂いた皆様ありがとうございました!!



僕達がEMALF(エマルフ)でございます(^-^)

{6035378C-F74D-49A8-B77F-5C84B1744FC2:01}

一番背の小さいのがこの僕。北村悠ですニコニコ

南村ではありません北村です~(笑)



こういう場で色んな人とふれあえることが出来て嬉しいです♪



北村のスマイルをお土産にもって帰って頂けていたら幸いですm(__)m



今日は『Invisible Force』ダンスも少しだけ披露しました!

{4963093B-76E6-49FF-950E-7979D2D5EF4B:01}

今、『妖怪ウォッチ』の人気すごいんですね!!!

今日モラージュ菖蒲で行われていた妖怪ウォッチのキャラクターとの撮影会凄かった!!!!!



家族で夢中になれるものがあるっていいですね\(^o^)/
(僕も写真撮りたかったかお(笑))



僕もそんなキャラクターになりたいな~
(密かに頑張ろう~っと!)



あ~乾燥の季節がやってきたむら~(笑)



あと!!
北村主演舞台「語!白浜の昇竜伝。~ぼくの覚えた太極 そのイチ~」にお越しの方に会場で何か感謝の気持ちを伝えられないかと考え中です!!



僕一人で勝手には出来ないので、舞台スタッフさんと事務所スタッフと色々と打ち合わせ中です。。
(公演終了に会ってお話出来たらいいな~って思っています!)



当日のスケジュールなど色々とスタッフさんもあるので北村の願望は伝えて実現出来たらいいな~って思います!



聞いてみるのはタダだ~(笑)



実現したら発表しますm(__)m



こんなことも考えている北村ですが、『メインは作品です!!!』



是非、お越し下さい(^-^)



【語!白浜の昇竜伝。~ぼくの覚えた太極 そのイチ~】
↓チケット&詳細↓


{359DEDDE-BA9B-463E-9C67-2C6D64300B84:01}

{AE667190-82EE-4EE6-8D28-00E6B15A86C2:01}