最近、このタイミングでトイレ行っておけば良かったと思うことが多い!!



特に電車に乗っている時!

あと、2、3駅で目的の駅なのに~って思うことがある。。。



車内では葛藤です(笑)

一旦降りるか。。。

このままとりあえず我慢か。。



僕は数回しか途中で降りたことがありません←あるんかいっ!


だいたいは目的の駅まで我慢します(´Д`)←普通とか言わないで!


が。。。我慢して目的の駅に着いて、トイレが混んでいた時は青ざめます(笑)←だいたいこういうオチ。


待つ勇気なのか、違うトイレを探しに行動するのか。。。

際どい選択を強いられます。←ここ重要。



僕は行動してしまうタイプです!!←なんか言い方格好いい?(笑)



まぁ~トイレは早めに済ませておいたほうがいいということですね(^-^)ひらめき電球



トイレがある電車の安心感は否めません。←いわゆる新幹線さま。



あと、僕は街中でトイレに行きたくなったらデパートのトイレを利用します!!!

なんか落ち着く。。。。。(笑)





なぜ。。。僕は。。。

トイレの話しをしているのか!?(笑)←【最重要】



家のトイレのこだわりは消臭剤でいい臭い?匂い?を漂わせること!

あとあと、トイレのフタは閉じるタイプです!ニコニコ


{D131D8BD-0971-4BC0-ACB1-718EC8DFE3AB:01}


以上、トイレの北村でした!
ヒミツ撮影場所『自宅トイレ』にて)


明日はEMALFでモラージュ菖蒲にてインストアミニライブ!

遊びにきてね!