先日、ダンスイベント『MUSE STYLE Vol.1 』出演してきました!



来て頂いた皆さんありがとうございました\(^o^)/



EMALF新曲『Invisible Force』をダンスバージョンで披露!!

どうだったかな~?



一緒に出演してくれたダンサーさん、振り付けをしてくれたAcchanありがとうございました(^-^) 

{2C9D0E8F-9865-4A46-BEEC-FFABF17DDB70:01}

練習期間は短い間でしたが、楽しかったo(^o^)o


また、この『チームEMALF』でステージに立てる日を願ってます!


この出会いに本当に感謝(^o^)

一緒にリハーサルをしている時からダンサーさん達から刺激をもらっていました!


本番、最後の曲でダンサーさんが出演する予定なかったのに無理矢理引っ張り出してしまいましたあせる


だって~楽しかったから~(笑)


会場を盛り上げて下さった皆様に感謝です!

{6BA5E2E4-3987-49B2-BD86-659AD9CC9939:01}



本当にありがとうございました!!



そして、このイベントに出演した数組に北村と征ちゃんでインタビューをしました!!!

{854AF0DC-E155-4F6D-9D77-F63CF96C9703:01}

写真は『VIC:CESS』さん。


二人で初挑戦(*^^*)


インタビューの模様はまた後日詳細が分かり次第お知らせ致しますm(__)m



お楽しみに~♪

{7CC26C36-90C9-4C0A-8373-11090A5D4610:01}