今日は稽古に行ってきました!



なんか稽古が久しぶりな感じがする(笑)



他の仕事で稽古に参加できてないと、あっという間に稽古が進んでいる。。。

そしてポテンシャルも上がっている!

置いてきぼり感が半端ない。。(ToT)



この逆行感。。。


嫌いじゃない!!!



よし!頑張るぞ!!



今日初めて空手のスパーリングを体験しました(^-^)

闘ったぜ~!

ちょっとだけ格闘家になった気分を味わえました!!



さてさて!!

明日はKM★TV公開収録~ハロウィン~です(^o^)

初めての方もお一人様も途中参加の方も気軽に参加して下さい!!



どなたでもKM★TVは受け入れます(笑)






今回入場者50人以上お越し頂いたら、プレゼント大会を実施致します\(^o^)/

景品はこの日北村が着ていたハロウィン衣装です(笑)



では、明日お待ちしています!



『〇〇な件』ラスト1つ!

【質問です☆: 僕は男のファンですが、男性のファンをどう思い ますか? 男が男に憧れたり好きになったりって、変ですか ? 同性のファンって変なのかな…って最近悩んでます。】

北村→男性大歓迎だぜ!

俺だってSMAPさん好きだぜ(笑)

憧れだったり、好きになる相手に男女は関係ないと思うぜ!

これからもライブやイベントでお待ちしてるぜm(__)m



以上だ!(笑)



11月1日はEMALFリリースパーティー大阪!



お待ちしています!


{B40285F6-01A1-4156-824E-B4A54A62CDF0:01}