『KM★TV~大人の修学旅行Say?Go!』の思い出レポート!!ニコニコ



まずは、無事に開催が出来たこと、参加してくれた皆さんに感謝です(^o^)


ありがとうございました!


そして今回企画・製作でお世話になったプレゼンスの馬目さんと山田さんに感謝ですm(__)m

馬目ちゃん、山田ちゃんと気安く呼んですいませんでした(笑)


そしてそして、白樺リゾート池の平ホテルさん、蓼科ふれあいセンターさん、鷹山ファミリー牧場さん、バスの運転手さんに感謝です!



あと、忘れてはいけない今回のスペシャルゲストEMALFのプリンスユウスケ君に感謝です(^o^)

ありがと!



では、思い出レポートいきます!!

《1日目》
まず、体育館でミニ運動会(^-^)

{B7FAC792-E8B2-4052-BB93-ED01B2487717:01}

{CB64F124-3427-4A68-89BE-53927ABC6A61:01}

{E6421CE7-FBD0-4D1D-962B-A731C121E2FA:01}

赤組、白組に分かれました!

赤組は悠、谷ちゃん、マーシー。

白組は征ちゃん、プリンス、五十嵐ちゃん。

種目は…
①ボールを蹴って狭い隙間を狙うPK対決
②ピンポン玉をお箸に乗せて運ぶピンポン玉リレー
③鬼ごっこのKM★TV版逃走中
④ドッチボール

PK対決は赤組の勝利でしたが、あとは白組が全部勝利フラッグ

総合優勝の白組にはチームで撮った写真をプレゼント(^-^)

赤組のみんなごめんね(ToT)あせる


最後にみんなで勝負に関係なく楽しくフットサルをしました(^o^)


みんな積極的に種目に取り組んでくれたので嬉しかった~(^^)/

見学のみんなも一生懸命応援してくれてありがとう~!


後日談→北村は2日後に筋肉痛きました(笑)



いい汗をかいた後はホテルへ!



みなさんには先に落ち着いて夕食を召し上がってもらい、その後はKM★TV公開収録大人の修学旅行Say Go編を行いました(^o^)

その模様はこちらをご覧下さい↓
アーカイブURL:http://t.co/IPVbmTPn1c

MC馬目ちゃんにすごく助けられました(笑)

{91B02BF6-5E8B-4FBE-B2B8-F7C44DB2E209:01}

征ちゃんのサプライズバースデーもしたよにひひ

{2CDB360C-E041-4339-9483-19FC20281DD3:01}



公開収録後はお待ちかね(北村的にも(笑)のお部屋訪問!

お部屋それぞれに個性があるんだね!

ただ全部のお部屋…


女子のいい匂いがしました~ラブラブ(笑)萌え~恋の矢


修学旅行で女子の部屋に行けるなんて夢のようでした!


お邪魔しましたm(__)m


これにて、1日目が終わりました!

僕は温泉に入り、就寝…



《2日目》
7時30分に起床!

7時に朝食を食べる予定が、睡眠を優先した北村です(笑)


牧場に移動し、みんなでソーセージ作り&飯ごうカレー作りをしました!

{D37972CF-59CF-4127-8CE7-9CFD1917AB1C:01}

{85729AEB-F04F-4EFC-AF4B-50BBFA874FCC:01}

みんなさすがの女子力アップ

手際の良さにはビックリしました!!


それぞれのグループの味が出てて、色んなカレーの味が楽しめました(^o^)

色んな話をしながら何かを一緒に作って一緒に食べるって楽しいですね!!

本当に皆さんが積極的に後片付けまでやってくれて実は結構感動しましたm(__)m



こうして、KM★TV~大人の修学旅行Say Go!が幕を閉じました。。。

みんなが乗るバスを見送るとき寂しかった~(´Д`)

{30D01D2E-3509-49B2-B9DF-53B311F383D6:01}

今回、自分がタレントという立場を忘れて『きたむらゆう』としてみんなと過ごせたことが嬉しかったし、楽しかった!

そういう空気を作ってくれたのは皆さんのお陰だと思っています。

思い出と幸せな時間をありがとうございました\(^o^)/



また、こういう企画あるの。。かな?。。。。。

{8534EFEF-24BC-43BF-83F9-5BEBA3547C32:01}

以上、思い出レポートでした!
(ざっくりなレポートですいません。。。)


最後にKMファミリー征ちゃん、谷ちゃん、五十嵐ちゃん、マーシーちゃん、スタッフちゃん!

2日間ありがとうですm(__)m

{94468034-0DEE-4674-9BD7-BDCC7B144209:01}

{5AFAC64A-5915-4013-915F-0BD62BA7F70E:01}

{FCB634C1-9620-4305-85E1-5BA63715F129:01}


みんなで作る。
みんなで繋がる。
みんなで笑顔に!
そして会える!!

それがKM★TVです(^o^)



これからも北村なりにKM★TVを放送していくのでKMファミリー共々、応援宜しくお願いします!