夏バテ気味なのか、クラー病なのかいまいち体調の優れない北村です(笑)
(でも、大丈夫です!)




最近、帽子スタイルが多い北村です!

普段髪の毛をスタイリングすることがありません(笑)


仕事の時にしかスタイリング剤をつけないかも!!


だから、帽子を被ってしまうことが多いです!
(決してアイドルぶってる訳ではございません(笑))



キャップバージョン!


{B48ABBDA-66CA-4800-BA8D-01B7028EA910:01}

{DFD9202B-BAB3-4D88-B230-C82D6CB61756:01}



ジョニー北村!(笑)


{29CF2FC1-972E-4524-9D33-09F613C3BE2C:01}




この前、ケンタッキーでケンタ丼というものを食べました!!!
(期間限定にひかれて。。。(笑))


{C2C0D94E-BBCC-49AF-BEE4-D0C5EE907BE1:01}


コメントはノーコメントで。。。。
(この写真をみたら、なんとなく言いたいことを察して頂けると幸いですm(__)m)



感じ方は人それぞれですp(^-^)q



本日から舞台『デバッグトレジャー』のチケットが発売開始しました(^o^)

宜しくお願いしますm(__)m
(デバッグのヒントを求め今週2回秋葉原に行きました(笑))




明日は8月最後のEMALFライブ出演です!

代官山LOOPでお待ちしてます(^-^)



EMALFのマスコット北村と会場で握手ドキドキ(笑)