ユー・キタムラ夏日記!


8月15日晴れ。



お昼前におじいちゃん家(和歌山)を出発しました!

今年もおじいちゃん、おばあちゃんに会えてよかった\(^o^)/

おじいちゃん、おばあちゃんからの『がんばれよ~』の一言が僕の心のビタミンです!!


ありがとう!おじいちゃん、おばあちゃん(^o^)

来年も元気に会おうね♪


毎年車で和歌山に行っている北村家ですが、今年は僕とおとん二人で行ってきました~。

男同士の里帰りでした!

久しぶりに色々と話しができてよかった(*^^*)


やっぱりこの時期は渋滞が多いですね(´Д`)

仕方ないのは分かってはいるんだけどね~。。。


高速道路の楽しみの一つがサービスエリア!!

岸和田SAと刈谷SAと由比SAと狭山SAに寄りました(^-^)


行きは新東名で、帰りは東名を攻めました(笑)


帰りは初の圏央道を攻めました(笑)

新しく道はワクワクします(^-^)

圏央道を通るということは。。。
そうですこのまま地元栃木へ向かいます~(笑)


1日車の中でした。。。
(ブログも車で書いたので酔いました(T-T))


{8D79BDE9-A4D7-4108-8D6E-397B355AED1C:01}


{FB91A62D-3460-4FD7-86D5-FB9A6B811DBE:01}


以上ユー・キタムラでした!