本日から舞台『あなたに贈るキス2』が開幕します(^^)/






今の僕にできるベストを尽くします!( ̄▽+ ̄*)
(当たり前ですが(笑))




本番中にベスト以上のパフォーマンスが生まれるようにします!!かお






最近、自分の寝相が悪い気がする(笑)
朝起きたら、パジャマのズボンを脱いでいることがある。。。。叫び(笑)



起きたらパンツ。。。ジーンズ



自分では意識ないので多分暑くて脱いでしまっていると思う(*^^*)




他にもベッドからたまに落ちる(ToT)



う~ん。。。
枕替えてみようかな~
(枕が原因なのかは分からないけど(笑))



あと、夏用のタオルケットに替えよ!(ニトリかな~(笑))



とりあえず、寝相改造化計画だぁ~レンチ




今週の日曜日まで、六本木『俳優座劇場』にてお待ちしてますキスマーク








≪出演情報≫
・YUstream『KM★TV』(2014年は毎週月曜日21時より生放送!
・7/9(水)~7/13(日)舞台『あなたに贈るキス2』主演
・『KM★TV~8っぱり9るよね~』8/9(土)代々木MUSE
【EMALF公式HP:http://emalf.jp/