第31回 一茶まつり | ベーカリーカフェ ハナアカリ

第31回 一茶まつり

先日は一茶まつり、お越しくださったみなさんどうもありがとうございました*

招かれる立場から、今年は運営側として参加させていただき、
新しい見えてきたこともあり、
ある意味新鮮な一茶まつりでした(*˘˘*).。.:*

今は、ひとまず終わってホッとしています。


私のステージも、真剣にみなさん聞き入ってくださいました!


仕事してイベントのことして家事して。。。っとなると、
正直、練習時間の確保が課題で、そこが大変でした><;

夕食を簡単に作れるメニューにしたり、どこかにシワ寄せしなきゃならないので、家族の理解もあってこそです。


皆さんで協力して出来たステージでしたので、
会場が体育館だったのも手伝って、
なんだか文化祭が終わったような燃え尽き感があったり。

何かをみーんなでやる^_^



すごーく好きだな~*


っということで、
ご来場くださったお客様、
一緒に作業させていただいたみなさん、
どうもありがとうございました!!

写真はまた後日!

きっき